※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

男の子で古風で周りとかぶらない名前アイデアください😊12月予定日です🙌

男の子で古風で周りとかぶらない名前
アイデアください😊
12月予定日です🙌

コメント

h*

総一郎とか🤣昔、彼氏彼女の事情が好きで総一郎くんめちゃくちゃ優秀で良いなって思ってました🤣笑

さなえ

慎吾
新一
太一
浩司
康介
賢介
浩介
健一
恭平
京一
元(げん、はじめ)
和也

(ゆう)(はる)から始まる名前は素敵な名前が多いですが人気でかぶると思います💦

ヘロ

旺文(あきふみ)くんが身近にいて古風でかっこいいなと思いました!
個人的には敬文(たかふみ)くんも好きです✨

りぃ

柊哉(しゅうや)
柊吾(しゅうご)
冬治(とうじ)
冬獅郎(とうしろう)
純輝(じゅんき)
純也(じゅんや)
凛太郎(りんたろう)
凛太(りんた)

等ですかね✨

ままり

たくさんありがとうございます🙌
友達にいない名前で、冬にちなんで、上の子たちと統一感もあって…とか条件出してたらもう思いつかなくて🤣
参考にさせてもらいます✨

ななな

答えになっていなくてすみません…
私も12月予定日です!
まだ性別はわかりませんが、周りとかぶらない名前で考えてます。
冬生まれの季節の名前って考えると難しいし、古風な名前って調べても少ないんですよね…💧

• ままり

ままり

名前、難しいですよね💦
    あと4ヶ月しかないし😭
    上の子たちはインスピレーションというか、ほんと響きも気に入って、これだ!って感じだったんですが…
    女の子はつけたい名前が候補いろいろあったのですが、今回そういうのも見つけられず😱
    一生のものだから、いい名前が見つかるといいですよね😊

• 8月12日
  • ななな

ななな

候補がありすぎて、顔みて決めるっていっても、悩みそうで…💧
    2つくらいに絞らないと。って思っても、なかなか決められなくて笑
    お子さん増える度に、悩みそうですよね!

• 8月12日
  • ままり

ままり

候補たくさんあるんですね!
    うちは逆にどんな名前もうーんって感じで候補が全くなくて😂
    決められないですよね😭

• 8月12日