※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ちゃんまま
子育て・グッズ

娘のオムツサイズについて相談です。ムーニーSからMに変えても大丈夫でしょうか?お腹のテープがずれるのはサイズが小さいか形が合っていないからでしょうか?おすすめのおむつメーカーやサイズ感を教えてください。

娘が身長60センチ以上、体重は6.5キロになりました。まだ二ヶ月半なのに‼
いまムーニーSを使っているんですが、あと一袋でなくなります。そろそろMにしても大丈夫でしょうか?
それと、柔らかさと可愛さでムーニー使っていますが、お腹のテープを止めた、上の部分がくるんと丸まって、よく動く娘はいつもずれています💦オムツのサイズが小さいからなのか、それとも形が合っていないのか💦

みなさんのおむつ事情(おすすめメーカーやサイズ感など)教えてください☺

コメント

一度Mを使ってみたら良いと思います♪
Mならいずれ使うので損にはなりませんし♡

私はずっとグーンを使ってます(^^)★
オムツかぶれもなく大きめな作りで好きですd(^_^o)
パンツとテープ両方使いましたが問題ないです‼︎

• 豆ちゃんまま

豆ちゃんまま

みなさんに言われてみてMを買ってみても無駄にならないことに気がつきました!(笑)
    グーンもオススメされてるかた多いので試してみようと思います!♥
    ありがとうございます!

• 7月4日
モコ

うちも良くなってました٩(๑^o^๑)۶
でも漏れたりしなければ大丈夫だと思います∠( ˙-˙ )/うちは気にせず使ってましたが、明らかに狭くなってきたのでMにしました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

試しに1袋買っても損は無いとお問います( °ㅁ° )!
しばらくしたら自然とMサイズアップするので٩(๑^o^๑)۶

• 豆ちゃんまま

豆ちゃんまま

そうですよね!M買ってもいずれ使いますしね!試してみようと思います♪ありがとうございます!

• 7月4日
じゅまさん

Mでもれないならサイズアップしてもいいと思います(°▽°)
あたしはグーン使ってますが大きめなので気に入ってます!
サイズ上がると枚数減っちゃうのでね…出来るなら安く済ませたいし(  ̄▽ ̄)という感じです←

• 豆ちゃんまま

豆ちゃんまま

グーンオススメされてるかた多いのでグーンも試してみようと思います!!☺ありがとうございます!♥

• 7月4日