※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパン
家族・旦那

下の娘が熱出て2日目です。下がる様子がなくずっと授乳してる状態です。…

下の娘が熱出て2日目です。
下がる様子がなくずっと授乳してる状態です。

上の子の面倒を旦那が見てくれるのですが、
お漏らしややしてしまい濡れたパンツズボンを
そのままずーーーーっと置きっぱなしでした。


私も夜の家事を終えてからその汚れた衣類を見て
プッツンとキレてしまい
すんごい怒ってしまいました。

反省してます。

私は出産する前はこんなんじゃなかったのに、、

すごくキレやすい私はいつか旦那に捨てられますかね。

皆さん旦那にブチ切れますか?

コメント

❤︎4児mama❤︎

ブチ切れますよ!!!
私も今日の朝からブチ切れました!
私の娘も今突発性発疹で高熱でぐずってて、朝保育園の準備したり、ごはん用意していて、旦那が今日だけ夜勤だったので、朝起きてゲームして、ゴロゴロされて腹が立ってブチ切れてました☺️☺️

  • チョコパン

    チョコパン

    嬉しいです。
    同じような人がいて。

    全く同じ状況でびっくりです。

    看病って疲れちゃいますよね。子供が一番大変なのですが、、、

    お互い頑張りましょうね😊

    • 8月11日
たさもじさ

キレますキレます!

旦那は
産後のキレやすい時期
って割り切って淡々と受け入れてます。

  • チョコパン

    チョコパン

    よかったです。
    自分コントロール出来なくて嫌になりますよね。

    旦那さん優しいですね。

    お互い育児頑張りましょうね!

    • 8月12日