※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

振動マシーンとランニングマシーンならどっちの方が運動になりますかね?

振動マシーンとランニングマシーンならどっちの方が運動になりますかね?

コメント

きいろいたまご

振動マシーンそんなに運動って感じじゃないです。
ランニングマシーンは結構汗かくし運動になります!
ちなみにどっちも家にあるけど痩せはしませんでした🤣

• りす

りす

振動マシーンは運動にはならないんですね!
    ランニングマシーンにしようかな?
    インスタフォローしてる方が毎日1時間室内ウォーキングしてるんですが私机の周り歩くと目がまわっちゃって無理でランニングマシーンの方がいいなと迷ってて!
    毎日やっても痩せませんでした?
    色々ダイエット頑張ってるんですが
    運動が足りない気がして😭

ありがとうございます😊

• 8月11日
  • きいろいたまご

きいろいたまご

振動マシーンは確かに体はポカポカしてじんわり汗ばんできますが運動って感じではないです💦

ランニングマシーンは子供がやりたがって毎日は出来なくてやるの辞めちゃったのでなんとも言えませんが、わたし的にはランニングマシーンのが運動した!って感じです🙂

• 8月11日
  • りす

りす

そうですよね‼️
    ランニングマシーンにしようと思います😊ありがとうございます!
    最近子供が早く寝てくれるので
    子供寝かせてからできる時間が作れるようになったのでほしいなと思っていて😆

• 8月11日