※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
ココロ・悩み

旦那が同僚宅で隔離中。息子のイヤイヤ期で大変。同僚たちから嫁扱いで辛い状況。旦那やお義母さんからも批判を受け、困惑している。

あー笑える。
旦那の職場で、同僚+子供が発熱で職場の一部が閉鎖。検査を受けるまで心配だから、1LDKの我が家で旦那を隔離するのが難しい為、別の同僚宅で寝泊まりしてとお願いする。息子がイヤイヤ期に入って毎日いっぱいいっぱいで県外の両親に頼ることも出来ず、毎日参ってる。そんな中、家中を消毒して回るのは無理がある。
同僚宅にいる間、飲みに歩いてた。そしてさっき携帯見たら同僚数名(女性にも)に「嫁に帰ってこないでって言われたw酷いよねw」と。
旦那のお義母さんには冷たい人間と言われ、旦那には酷い嫁と言われる。
嫁ぐ先を間違えたな〜。

コメント

え?ひどいって…旦那さんも合意の上じゃないんですか?

• pi

pi

勿論ですよ。ちゃんと理由も伝え、「万が一あなた(旦那)が感染していた場合、体力が少ない子供に感染したら大変な事になるよね?子供の苦しむ姿を見て、もっと苦しむのはあなただよ?」と。「そうだよね!わかった!」と言っていました。でも次の日には「今日帰ってくるね!」と。いやいやいや、まだ検査結果出てませんよね?って感じでした…
    結局同僚とお子さんは解熱し、今日から職場復帰をされ、帰ってきましたが…帰ってこない方がよかった

• 8月11日

退会ユーザー

まぁ、我が家はそこまでしませんけれど…
    それ、旦那さん合意できてませんよね笑笑

• 8月11日
  • pi

pi

旦那と話し合って決めた事だったのに。もしかしたら「可哀想な俺」を周りに見て欲しかっただけなのかもしれません。

• 8月11日

退会ユーザー

まぁでしょうね笑笑

• 8月11日
  • pi

pi

まだまだ幼稚やな〜ってなりました。

• 8月11日

受け入れてくださった同僚の方にただただ感謝ですね。

• pi

pi

そうなんです!本当に有難い。でもその同僚含む数人と飲みに歩いていたのには、驚きでした。

• 8月11日