※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

職場で男性トイレ掃除するの嫌だったなー。事務所のトイレは勿論私が担…

職場で男性トイレ掃除するの嫌だったなー。
事務所のトイレは勿論私が担当でいいが、従業員トイレまで😂しかも男性しか使わないトイレを何故女性が掃除しないといけないのか😂
上司は私にどーしてもやらせようとしててすっごく嫌だった。
朝この件について朝ニュースでやってて同じ気持ちの方がたくさんいることに私の我儘にじゃなかったんだと思いました😭弁護士からの見解はパワハラ、セクラハに当たる可能性があると。上司完全にパワハラ体質だったなー😂
仕事復帰してもトイレ掃除しなくていいかな😎

コメント

☆ねこ☆

うわぁ、絶対嫌ですね😰男性従業員がやるべきです!
自宅でも夫の小便を掃除するのもげんなりするのに、他人なんてもってのほか…
なぜ女性がやらなければならないのでしょうね。

復帰したら断固拒否してもいいかと。
パワハラで労基に訴えるぞ、と。

• ぽん

ぽん

自分が使う所くらい自分たちで掃除しろってかんじですよね😂立ちションなんて最低最悪です😭
    以前は嫌という私の我儘だと思っていたのですが大勢の女性が同じ気持ちと知って安心しました!!
    事務員=雑用。しかも掃除は女性がやると思っている上司です😭
    残業もつけず働かせて労災も許さず社長じゃなく部長が完全パワハラの中小企業です💧

• 8月11日