※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後もうすぐ2週間です。退院の時には悪露がだいぶ落ち着いて生理の終わ…

産後もうすぐ2週間です。退院の時には悪露がだいぶ落ち着いて生理の終わりかけくらいのものが退院後続いていました!3日前くらいから黄色っぽいおりものになって出血が止まってましたがまた今日いきなり悪露が再開しました💦大量にどばっとという感じでもありませんがまぁまぁ出ているので心配になってます😥
出切っていなかった物が今更また出たりすることってありますか?

コメント

🔰

ありますよ!出たり止まったり
繰り返します☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!一度止まったのにまた普通の量でいきなり出てきたのでびっくりました😳出たり止まったりするならよかったです😊

    • 8月11日