※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

予定日前日、内診で子宮口2センチ。出血と腹痛、腰痛あり。本陣痛かどうか不安。

予定日前日です!
今日正午頃に初めて内診グリグリしてもらって
子宮口は2センチほどと言われました!
お医者さんは、出産はまだだね〜来週も産まれなかったら誘発だね〜という感じでした。

そこからずっと出血があります。
また、歩いたり家事していたら
ずっとお腹痛くて腰も痛いです…!!
(いつもだったらバファリン飲むくらいの重たい生理痛くらいの痛さです!)

ただ、持続時間も痛みの感覚もバラバラです〜
これが本陣痛につながったりするんでしょうか??😭

コメント

🌈

私もそんな感じでまだまだだね〜って言われてましたが陣痛きてその日にうみましたよ😊
陣痛に繋がると良いですね🥺💓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!内診グリグリやりましたかー?
    これがグリグリの後遺症?😂的な痛みなのか、前駆陣痛なのかどっちだろうとおもいまして…!!

    • 8月11日
  • 🌈

    🌈

    私はやってないです(°▽°)

    • 8月11日
cocomama

私も出血1週間以上続いて40週と5日たってやっと破水して陣痛きましたよー(^^)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    1週間以上続くこともあるんですね!!!今日ずっと血が止まらず不安だったので安心しました☺️

    • 8月11日