※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
妊娠・出産

妊娠5w目、昼頃出血あり受診した結果、胎嚢はありましたが内診中に塊含…

何度も質問続いてすみません。妊娠5w目、昼頃出血あり受診した結果、胎嚢はありましたが内診中に塊含む出血がありました。塊は内膜だろうとのことでしたが、その後もトイレに行くとどろっと出血ありました。出血をとめる注射を打ち明後日また診察です。この状態から妊娠継続できた方いますか?すごく不安です。よろしくお願いします。

コメント

のん

赤ちゃんはちゃんと見えましたか❓私は胎嚢はありましたが胎芽が見えませんでした。
1度も全く見えずに流産しました。胎芽が見えてればまだいいのかなと思いました😭

  • ららこ

    ららこ

    今日は胎嚢のみでした…。大きさは8.8mmということでしたが…。

    • 8月11日