※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
住まい

元々都内に住んでいて、数年前に東京寄りの埼玉県内に引っ越しました。…

元々都内に住んでいて、数年前に
東京寄りの埼玉県内に引っ越しました。
今は2LDKで駐車場込90000円の所に住んでいます。

来年くらいには都内に戻りたいなと考えていますが
同じ条件だと倍近くに…💦

お子さん1人、または2人いらっしゃる方で
都内で3.4人家族の方へ質問です。

今住んでるおうちの家賃はどのくらいですか?
大体で構いません。
生活にゆとりあるかカツカツかも
お聞きしたいです!よろしくお願い致します

コメント

newmoon

娘1人の3人家族です。
江東区、2LDK駐車場なしで18万ちょっとです。
家賃補助があるので住めています😅

はじめてのママリ

3人家族、品川区で2LDK駐車場無し14.5万円です。
かつかつというわけではないですが、ものすごくゆとりがあるわけでもないです💦
一年前に保活のために引っ越してきましたが、引っ越す前は荒川区で2DK駐車場無しで11.5万円でした。

ママリ

都内といってもピンキリですよね💦

うちは3LDKで駅6分。築13年で18万です!大田区です。
今は家賃補助もあり10万くらいしか出していません。なのでかなり余裕がある暮らしができています!

柊0803

実家ですが、両親+私の3人家族で3LDKで16万+駐車場2万、管理費など合わせて20万程度でした。家賃補助などは無かったですが、両親共働きでした。