※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

私だけですかね😅友達、旦那遊びに誘ってくれるのはうれしいけどドタキャ…

私だけですかね😅
友達、旦那遊びに誘ってくれるのはうれしいけどドタキャンだったり遅刻してきたり、連絡が急にとれなくなる人、誘ってきたのにいまお金ないって言ってきて遠回しに全部奢ってもらおうとする人ほんとに嫌い😡
こっちは、メイク、髪型かわいくしてるのに…

コメント

ままり♡

誘ってきてお金ないは1番いらっとします!!🌀

• あやか

あやか

迷惑ですよね😓現在進行形でもう遊びたくない人になりました笑笑

• 8月11日
りりん

疲れますよね😣
そゆ人が集まって来る間は集まってきちゃいますが、
あやかさんはちゃんとした方だと思うのでそのうちそのような人は疎遠になり、あやかさんのようにちゃんと守れる人がそのうち増えてくると思います😊
私もそうでしたし😊
あとは、
そのような相手の場合急な誘いはとりあえず断り、約束つけるなら早くて5日後にしました😥
いきなり誘っても来てくれると思われると、急に断ってもいいと思われたりしてそうで😓
だいたい約束など守るような方はいきなりな誘いはあまりしてこないですしね😅

急に連絡とれなくなったら勝手に予定変更する、帰る、などしてその方との約束はもうなくなったと割り切るようにしました。
遅刻してくるならその間は自分の好きなとこ行ってすきなことしてました😄
相手がついたら「ここいるよー」的なかんじです😄
せっかくメイクしておしゃれしてるんだから、相手に振り回されてたらもったいないし、せっかくでかけたなら楽しみたいですしね😊
お金ないって言われたら、「わかる、私も」って言います😂

• あやか

あやか

こういうような人ってほんとにたくさんいますよね…妊婦で主婦しているのでこの日どー?って聞かれたら大体予定空いてる日なので会えるよーと返信してから何日も返信返ってこない今日の朝3時に体調大丈夫??って聞かれて嫌な予感しながらインスタのストーリーには投稿されてる😓
    わたしもりりんさんみたいに大きな器が欲しいです…
    こっちだって暇じゃないし、毎日暑さでバテてんだよって叫びたい😩

• 8月11日
  • りりん

りりん

いますねー、そゆ人😑
    空いてるよって言われたのにかえって来ないなら他の予定いれます😓
    あとで言われても、「返事無かったからもう他の予定入っちゃったよ」って返しますね😅
    器が大きいというか、自分のための時間の使い方してたらそんなにイライラしなくて済むようになったってかんじです😄
    なかなか捕まらない、合わせてくれないって感じると向こうから次第に離れていきますし😄
    逆にちゃんと大切に思ってくれてる人は、捕まえたいから、合わせたいから、時間や約束などを前もって確認してくれるようになりますよ😄
    自分を大切に思ってくれない人達に合わせる必要ないです😓

• 8月11日
  • あやか

あやか

そう思ってきますよね…旦那にしても友達にしても時間にルーズすぎる、ほんとにB型の人ってこうだよなぁって思いながら生活してます😥

• 8月11日
  • りりん

りりん

うちは旦那も父親も姉もB型ですが、時間にルーズじゃないですよ😣
    むしろ約束なども周りよりしっかりきっちりしてます😥

• 8月11日
  • りりん

りりん

そう簡単に約束着けられない、
    時間に遅れるとどっか行ってしまう
    って思わせると、本当に大切に思ってくれる人以外は勝手に遠ざかっていくのでオススメですよ😄
    色んな本から学びました😄

• 8月11日
ふじ

誘っておいてお金ないは人としてどうかと思います💦

• あやか

あやか

ほんとですよね…なにしにきたのってなりました😓

• 8月11日