※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

8ヶ月の子どもがいる新米ママ兼専業主婦です。旦那とは結婚前から旦那の…

8ヶ月の子どもがいる新米ママ兼専業主婦です。
旦那とは結婚前から旦那の転勤と同時に同棲を始め、その後授かり婚をしました。
私は28歳で、旦那は1つ下の27歳です。

※ここから長文で失礼します。

昨日、私には男の先輩とご飯に行くと言いましたが、実際はその場に女の子もいることが分かりました。しかもその女の子は言い方悪いですが身体を売る仕事をしています。
そして怪しいと思い携帯を見せてもらうと(私が携帯を無理矢理奪った形です)私が妊娠中里帰りをしていた際も複数の女の子を集めて何回か飲み会を開いていることが分かりました。

結婚する前、同棲中に出張先で数人の女の子と身体の関係を持っていて、私は別れる方向でしたが旦那(当時は彼氏)が反省していた為、許してチャンスを与えましたが、その結果がこれです。

旦那に説明させてほしいと言われ話を聞きましたが、知り合いのバーを貸し切って飲み会を開いたのは後輩の誕生日のお祝いでその子の為に女の子を集めたと言われましたが、私が携帯を見たときバーの従業員さんとのLINEで、『女の子集めれそうですが、こういう子でよろしいですか?』というメッセージと共に女の子の写真が何枚か送られてきていました。
それに対して旦那は『子どもっぽいからダメ!もっと年上を呼んでほしい』と返信していました。
主役の後輩は20歳で、旦那は年上好きです。
誰がどうみてもこれは後輩の為じゃなく、自分が楽しむ為に飲み会開いてますよね?笑
もう言っている事がむちゃくちゃで何も信じれなくなりました。

私の旦那はたまに出張があり、時々付き合いでキャバクラやスナックに行きます。
私は隠れていかずに行く時はちゃんと行くと言って欲しいと結婚前から言っていますが、それすらもきちんとできていません。
出張先でホテルに帰ったら一応、毎回テレビ電話はしてきますが…

旦那はラストチャンスが欲しい、もう絶対にしない、家族の為に仕事も頑張ってるし、私と子どもを幸せにしたいと思ってる、など言っていますが、口では何とでも言えます。
言動と行動が伴ってないので離婚というワードが頭から離れません…。

旦那は元々子ども好きで、出産してから育児や家事も積極的に手伝ってくれているのでそこに関しては助かってるし、感謝しています。

ただもう何も信用できなくなり、このまま結婚生活を送っていってもまた同じ事の繰り返しだと思ってしまいます。

みなさんのご意見を聞かせて頂きたいと思い、投稿させて頂きました。
最後まで読んでいたいだきありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

離婚する覚悟があるなら
探偵雇って証拠をつかみたいですね。
白でも黒でも調べてもらった方がスッキリすると思います。
投稿を拝見する限り、女好きのご主人に思います。

同棲中に複数人と関係があったってことなので、
信用0ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    完全に女好きでチヤホヤされたいんだと思います😅
    昨日のご飯の件は携帯見た限り、旦那と男性1人とその女の子の3人で、2時間弱ですぐ帰ってきたので多分黒ではないと思いますが、過去の経験上、もしかしたら他で私が気付かないうちに関係持っている人がいるかもしれません…。
    探偵ってドラマの世界だと思ってましたが、実際雇っている人も沢山いるんですよね…頭に入れておきます!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月11日

お金持ちだったら離婚しないし、
お金持ちじゃなかったら離婚します💦

ホリエモンのお金持ちと結婚するルールみたいな本を読んでから、お金持ちと結婚して幸せを維持するためには色々目をつむらなきゃいけないと分かりました…。

デヴィ夫人の本にも書いてあります…😭

残念ながら、お金がある男性は女遊びが上手いことが多いかな?と思います。

でも、あなたが一番だったらそれでいいかなと思います💦
いつも笑顔で、旦那さんのことを安心させられる存在でいれると思ったら、ほかの所は目を瞑るしかないかなって感じです…。
他の女は、遊びな訳ですし。

うちの旦那は浮気しませんが、お金もありません😭
お金がない生活とっても苦しいです。。

でも、苦しくてしょうがないならたんまり慰謝料もらって離婚してもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って働いてくれているので正直、お金はあります。
    だからこそ遊びたいんですよね…
    お金持ってたら女の子も寄ってくるし😅

結婚前に関係を持っていることが分かって別れようとしていた時、元職場のお母さん的な存在の人にお金を持っている人と付き合っていくには色々な覚悟が必要だよと同じ様なこと言われました…

今は私より子どもが第一優先なので、子どもの事を考えると離婚ではなく、関係を修復させたいとも思いますが、もし今後同じような事があると子どもの前で喧嘩せざるを得ないです。今はまだ8ヶ月なので喧嘩中ニコニコしていましたが、成長していくと言葉が分からなくても親が喧嘩していることを察すると思います。そうなった時、一番辛い思いをするのは子どもだと思います…
    育児に専念したいし、やっぱり私の気持ちが不安定になるようだったら慰謝料もらって離婚も視野に入れます!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月11日

退会ユーザー

女友達とか、別れたほうがいいよー!って言いますが、
    はじめてのママリさんの気持ちが一番大事ですので、自分で決めて大丈夫ですよ!💓

お金持ちって本当に大変ですよね😭
    うちの父もお金はありましたが、何回も離婚して子どもがたくさんいました(笑)

離婚されても、その旦那さんは再婚する可能性が高いので、その時に傷つかないといいなと思います😢

ホリエモンさんの本とデヴィ夫人の本、Kindleでも読めるのでオススメです…💦
    少し気分は楽になると思います。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢子どももいるので、焦らず後悔のないようにします😣

そうなんですね😳
    旦那もそうだし、私が独身時代に口説いてきた妻子持ちの人もそうだけど、お金持ってる人で遊ばない人は居ないって学びました。笑

離婚したとして、私もいつか再婚したいですが子連れとなると男の人と違って難しいですもんね😔

調べてみます☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️😭

• 8月11日
rina

今の安心できる家庭を壊したくない、、でもまだまだ遊びはしてたい、、
ってとこですかね。😓

旦那さんの反省は、次はどうしたらバレないか…の反省だと思います。

育児や家事も手伝ってくれて、仕事もできて、かつ女の子遊びもする…
とっても器用なデキる男性なのでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そういうことだと思います。笑
    もう独身に戻って、自由にしたらいいよと言いましたが、それは嫌みたいです。
    自分勝手過ぎて呆れます。

私も同じこと思いました!!!
    もうしないと言っていますが今後はバレないように上手くやるとしか思えません。
    だからこそ今、離婚の覚悟を決めた方がいいのかなとも思います。
    子どもが物心ついてからお父さんと離れるのは可哀想過ぎるので…

• 8月11日

私は信用しないです
別れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!!
    人ってそう簡単に変われないですもんね…
    やはり一度別居しようかなと思います。
    ありがとうございました!

• 8月11日

退会ユーザー

私も旦那と別居する時、別居してしまったら二度と戻らないだろうからしたくない、と旦那から言われて本当に戻らないまま離婚になりそうです。(いなくても平気だし、いない方が楽になってしまう)
    私は感情優先の人間なのでそれで離婚でも旦那が必要なくなっても構わないのですが、人類としては佐々木希とか金子恵美さんみたいに我慢できる女性の方が賢いのかな〜と思います。
    私はなんでもちょっとしたことで思い出してしまうので我慢できないです😅

• 8月12日
ペンママ🐧

毎日の育児お疲れ様です😌

本当に、はじめてのママリさんとお子様を自分の手で幸せにしたい…と、ご主人が思っているのなら、結婚前の過ちを後悔として心の中に残し結婚後は、もう同じ過ちは繰り返さないと思います。

私の勝手な考えで不快にさせてしまったら申し訳ありません。
ご主人の「もう絶対にしない。妻と子供を幸せにしたい」と言ったその言葉は、はじめてのママリさんとお子様に向けられた言葉ではなく自分自身の為に向けられた言葉だと私は感じました。

育児や家事を手伝ってくれるのは、感謝の気持ちはあれど当たり前のことです。
お二人のお子様なのですから…。
子供は自分の意思や考えを持つまで、親をしっかりと見ています。
何が良いことか、何が悪いことなのか…親を見ながら自分の考えを持ちはじめます。

お子様が大好きなのでしたら「今のあなたが我が子から見て信頼できる親だと思うか?」と私なら聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    言動が伴ってないので本当に呆れます。
    結婚して親にもなったのに、これですもんね…選ぶ人間違えたなって思います。

いえ、貴重なご意見ありがとうございます!!!
    結局、もう全てが自分の為ってことですよね…それは私も薄々感じました。

子どもは親をみて育つと言いますし、子どもの為を思えば、物心ついて離婚するより、やっぱり今の時期に覚悟を決めて離婚する方がいいですかね…
    旦那に理解してもらえるよう話してみます!

• 8月11日
  • ペンママ🐧

ペンママ🐧

はじめてのママリ🔰さんの気持ちが固まるまで、答えを急ぐ必要はないと思います。
    ただ、いざとなれば、我が子を生んだ母親が誰よりも強いんです!!
    その強さをご主人に見せつけてください。
    どんな決断にしろ、はじめてのママリ🔰さんが選んだ意思を、私は尊重します!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!💪🏼✨
    少し気が楽になりました😌
    子どもの為ならどんなことでもするし、最悪シングルマザーになったとしてもやっていける自信はあります!
    でも離婚となると子どもも居るし、私や旦那の両親も少なからず巻き込むことになるので、慎重に決断したいと思います!

• 8月11日

離婚届にサインさせておいて、次やったらすぐ出すって感じにしますかね、私なら💦

くり

別居したら監視が出来なくなって、逆に羽を伸ばされても困るので別居はおすすめしません😞

疑われるような行動をやめるか、離婚かの二択にしたほうがいいと思います!