※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuni
子育て・グッズ

お薬手帳のデザインについて教えてください。

お薬手帳持ってる方、どんなデザインですか??

この間息子のお薬手帳をもらったらまさかのドラゴンボールでした!
なんていうか、0歳児が持つにはすごくいかつい…!笑
娘のはピンクに小鳥の絵が描いてあるシンプルなやつだったのでこんなのもあるんだなぁと思って驚きました。
他にはどんなのがあるのか気になったので良かったら見せてください(*^^*)

コメント

deleted user

電車と新幹線がついてます。何種類かあって選べたので無難のにしました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    なぜか写真が載せられない( ´△`)

    • 7月4日
  • yuuuni

    yuuuni

    わー!かわいいですね!♡
    そうそう、私もこーいう男の子っぽいけど派手すぎないのがよかったです。。笑

    • 7月4日
deleted user

お、できた!v(・∀・*)

ままり

0才にはいかついですね(^_^;)
うちのはこれです

  • yuuuni

    yuuuni

    かわいい〜♡
    羨ましい限りです。。
    ほんと、男の子だからって気を遣ってくれたのだろうけど、さすがにこれは強すぎますよね。笑

    • 7月4日
n`mam

リラックマです(﹡ˆ ˆ﹡)

  • yuuuni

    yuuuni

    かわいい!!♡
    同じキャラものでもリラックマだったらどんなに良かったか…(T_T)笑
    こんなのもあるんですね〜♪( ´▽`)

    • 7月4日
にも⍤⃝

息子のはベビーミッキーとベビーミニーのデザインでした♥︎今手元にないので写真撮れなくてすみません〜( *ω* )

  • yuuuni

    yuuuni

    母子手帳で見たことはあったけどお薬手帳でもあるんですね〜♡
    ほんと、なんでドラゴンボール…笑

    • 7月5日
☆まぁなちゃん☆

うちは キティちゃん💖です☻
息子は ワンピースです。
ドラゴンボールのもあるんですね〜(◍•ᴗ•◍)

  • yuuuni

    yuuuni

    かわいい〜!
    なんか懐かしい絵柄でホッとします♡笑
    ワンピースもあるんですね!
    他にもアニメ系のがあるんだな〜

    • 7月5日
たいちゃんママ

息子はこれです(^^)♪

  • yuuuni

    yuuuni

    かわいい!
    これなら男女問わず使えて良いですね♡
    いいなーいいなー、こっちは薬剤師さんの心遣いが裏目に出ました(T∀T)笑

    • 7月5日
みかん

え!いいですね!
うちの地域は白の無地でダッサイのです笑

  • yuuuni

    yuuuni

    シンプルな方が良いですってー!
    交換します?笑
    薬局で出すのが恥ずかしいのでなるべく病院のお世話にならないようにしたいと思います(T∀T)笑

    • 7月5日