※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みがあるんですけど、流産しかかってるんですかね、、、😢

生理痛みたいな痛みがあるんですけど、流産しかかってるんですかね、、、😢

コメント

ママリ

子宮が大きくなってる痛みではないでしょうか?💦
初期は生理痛の痛み良くありましたよ🙂
様子見で続くようなら病院に連絡してみてもいいとおもいますよ💦

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

そうなんですね〜😣ちょっと安心できました✨この週数なのにもう大きくなろうとしてるんですね〜💭不思議です(笑)

• 8月11日
ぴよぴよ

私も今6wなんですけど結構前から生理痛みたいな痛み、よくあります😭

激しい腹痛、出血がなければ大丈夫とは思いますが、心配になりますよね、わかります😭😭

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

同じような方いて心強いです😭😭😭めっちゃ心配です😭😭😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😭😭😭💗

• 8月11日
らい

出血がなければ大丈夫だと思います。
子宮が大きくなる時も痛みを伴うこともありますのでおそらくそれだと思います。
我慢できないくらいの痛みや何日も痛みが収まらない場合は1度受診してみたらいかがでしょうか?

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ありがとうございます😣
    ちょっと安心しました!子宮が大きくなる痛みなんですね💗
    赤ちゃん頑張ってるってことですね💗

• 8月11日

生理痛あってそろそろ生理くるなーと思ってましたが妊娠してました🤰🏼

ただ仕事内容が激務だったので下腹部が常に痛く茶おり出て切迫流産気味でした💦

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

生理痛みたいなのって妊娠してもあるんですね🤔💭紛らわしいです(笑)
    茶おりでてたら凄く不安になりますよね〜😢

• 8月11日
Mio

子宮が大きくなる痛みじゃないですか??流産したら陣痛みたいな痛みだと思います💦

• 2児のmama🌿

2児のmama🌿

ありがとうございます!そうなんですね😣赤ちゃんが大きくなってる証拠ですね✨

• 8月11日