※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

スーパーでミニトマト少量が売っていてパックでお昼に使おうとともって…

スーパーでミニトマト少量が売っていてパックでお昼に使おうとともって洗おうと思ってとったら
ふさふさしていてみたら白い綿毛がついてました
ミニトマトに白い綿毛ついてると腐ってる?カビのイメージで
捨てちゃいましたか買ったものすぐにカビてるなんて事あるんですかね??見た目は青カビになると思いますが
白い綿毛だけでした😭😭一応やで捨てちゃいましたが💦
息子が白い綿毛ゴミから漁って触っちゃったんですが
手洗えば大丈夫ですよね?😅

コメント

さくらもち

トマトのカビって白いですよね💦
なのでたぶんカビだと思います😭
手を洗えば大丈夫かと🙌

RK

売ってる時点で見えないところがカビてたかもしれないですね😱💦

ミニトマトはヘタを全部取って保存したほうが長持ちする、と、どこかで見た覚えがあります🙏