※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

みずきちゃん、みずきくん保育園や幼稚園、小学校に通われてる方でお子…

みずきちゃん、みずきくん
保育園や幼稚園、小学校に通われてる方でお子様のクラスに結構いますか?
苗字がよくある苗字なので名前はあまり被らないようにしたいんですが、みずきだとよく被りそうかなと悩んでます😥
もうすぐ産まれる予定ですがいまだに名前が決まらなくて焦ります。

コメント

はるひ

小学2年の娘、小学校現在も、保育園の時もいましたね、みずきちゃん、みずきくん。

で、下の子の保育園にもいます。
なので、割と人気の名前なのかなぁとは思います。

deleted user

今のところ幼稚園や習い事でみずきちゃんやみずきくんはいないです😊

はじめてのママリ🔰

ず違いで私がみづきですが私の周りにも子供の周りにもみずきちゃんもみずきくんも居ないですよー🤣

✩sea✩

よく、ではないですが、大人でも子供でも、何人かいるので、男の子でも女の子でも見かける名前だな、という印象です( ᵕᴗᵕ )

はじめてのママリ🔰

美月ちゃん、瑞貴ちゃん
がいます!
大人気で周りにたくさんいるっていうお名前のイメージはありませんが、珍しくもなく、私は好きな響きのお名前です。
ちなみにとても美人さんです😍

ぽぽ


まとめてのお返事ですみません💦
そこまで多くはないけど、一定数見かける名前という印象ですね🤔
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!😌✨

୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

男の子でみずきくん
女の子でみずきちゃん
両方居ますよ◡̈
どちらにも使える名前だし可愛いですよね

ychanz.m😈❤️‍🔥

保育園にみずきちゃんもみずきくんもいます☺️🥰

みみりん

元カレが瑞生でした(笑)