※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

高熱があり、突発の可能性もある状況で、熱が下がっても発疹が出ていないことに不安を感じています。発疹の出方について相談したいです。

突発やったことある方
熱下がってからどれくらいで発疹出てきましたか?

日曜日から高熱があって
病院今日行ったところ、喉腫れてて、突発の可能性もあるって言われました!
いまは熱下がってきたんですけど
いや!いや!しか言わなくて😂
突発だと思うんですが、まだ発疹出てきてないので
突発じゃなかったら逆に何だろうって不安です😂

コメント

deleted user

熱が下がると同時に出てきましたよ!!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    平熱まで下がってから出た感じですか?

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです^_^!

    • 8月11日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    また熱上がってきたみたいなんですが
    少し下がってまた上がるとかそういうこともありました?😅

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    40度あったのが38度とかになるのはありましたが平熱になってからは上がらず発疹のみでした!

    • 8月11日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    平熱までは下がってなかったので
    まだ発疹出なくてもおかしくなさそうですね😖
    早く原因が知りたいです😅

    • 8月11日
deleted user

朝起きて熱が下がってて見たら発疹が出てました😊

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    そうなんですね😖
    熱少し下がって、また上がるとかありました?

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は高熱4日続いて5日目の朝解熱して発疹が出てました!でも、次の日の夜にまた高熱が一晩だけ出ました!

    • 8月11日
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

平熱まで下がってから出て来ました