※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

妊娠中の検診で子供を連れて行く必要がありますか?助産師が子供を見てくれるでしょうか?息子は4ヶ月です。ありがとうございます。

年子妊娠された方!
検診の時、子供ってどうされてましたか??

検査薬して、陽性でした、
お盆明け病院行くつもりです。
これから
旦那が休みの日は子供見ててもらえますが
他の日は連れて行くしかありません😢

まだまだ息子も4ヶ月なのですが


エコーの時など助産師さんが
見ててくれたりするのでしょうか??😓

コメント

キティちゃん

極力、土曜日に検診に行ってます😫盆明けは私の母に見てもらいます😩子供も病院入れなくて😓
電話で聞いてみるのもありだと思います😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね😢
    電話で聞いてみます😓

    • 8月11日
きき

上の子のときは一緒にいって検診中は看護師さんが見てくれてました😊
現在は病院内に子供は入れないので、旦那の休みのときに行ってます!
今の時期もしかしたら病院入れないかもしれないので、近くにご実家や義実家があるなら預けるか、毎回旦那さんが休みの時にいくしかないかなと😓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね、コロナで、入れるところの方が少ないですよね😅一度電話して聞いてみます😓

    • 8月11日
ままり

妊娠ではないですが
この間産婦人科いきました
預かれる人がいないなら
連れてきていいと言われ
連れていきました!
内診のとき抱っこしとくよー
って言われたんですが
人見知りやばいので
抱っこしたまま内診してもらいました😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!!抱っこしながら内診大変そうです😅
    いちど、電話して確認してみます☺️

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    電話が一番ですね😬💗

    • 8月11日