※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
お金・保険

家電量販店で買い物している間に当て逃げされていました。これ犯人分からなければ実費ですよね💧

家電量販店で買い物している間に当て逃げされていました。これ犯人分からなければ実費ですよね💧

コメント

るるる

店員さんには相談しました?
防犯カメラ等に映ってないでしょうか?

• ち23

ち23

無いみたいです

• 8月11日
  • るるる

るるる

なるほど…
    となると、犯人が見つからない限りは修理代は自己負担になってしまいますね。。。

• 8月11日
  • ち23

ち23

そうですよねありがとうございます😢

• 8月11日
ゆうな

車両保険に入ってる場合は適応される場合もあると書いてありました!
相手がわからないと保険になるっぽいですが、、さっき気になって自分で調べたので詳しくはわからないですけど😭

• ち23

ち23

わざわざ調べてくださったんですか😖ありがとうございます!

• 8月11日
はる

見つからなければ実費ですね😭私も泣き寝入りしたことあります😭

• ち23

ち23

そうでしたか😩
    これを機にドラレコ付けます💧

• 8月11日
  • はる

はる

あ!今警察呼んでくださいね!あと保険会社に連絡も!

• 8月11日
  • ち23

ち23

事故処理や保険会社も終わりました😖ありがとうございます😊

• 8月11日
  • はる

はる

事故処理してもらえれば多分保険使えます。
    でも、免責とかの契約内容によっては最大5万とか10万とか取られるかもしれません。

• 8月11日
アルマジロ

実費ですね💦
うちの母も先日同じことされました😓

• アルマジロ

アルマジロ

ちなみに修理の金額次第ですが、ガッツリとバンパー外れてるとかドア潰れた...とかじゃない10万以下とかの修理なら車両保険も使わないほうがいいかなと。。免責あるなし関係なく、等級下がるとこれからの保険支払いのトータルの方が高くなります😭
    でも保険会社に確認は一応したほうがいいです!
    修理の際のレンタカー代(代車の貸し出し料)とかは等級下がらずに30日間までなら無償で借りれる特約とか入ってると思いますよ〜〜

• 8月11日