※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
妊娠・出産

長野市の篠ノ井総合病院で、出産最近出産された方いらっしゃいますか?面会はやはり禁止でしょうか?🤔💦

長野市の篠ノ井総合病院で、出産最近出産された方いらっしゃいますか?
面会はやはり禁止でしょうか?🤔💦

コメント

海

7月はじめに出産しましたが、その時は10分だけの面会OK、立ち会い2人まででした。22日からまた面会禁止となっていて、8月4日通院したら、面会禁止は続いてましたよ。長野のコロナの感染が増えてるので、改善しない限りは厳しいかと思います。

• ユウキ

ユウキ

ありがとうございます!
    昨日検査薬が陽性になったので、妊娠継続するようなら、病院選びの参考にさせていただきます☺️
    一人目厚生連で満足だったので、二人目も厚生連と思ってたのですが😭面会できないのは凄くイタいですよね😭

出産お疲れさまでした☺️

• 8月11日
  • 海

知り合いが個人病院の産婦人科にいますが、コロナ第1派の頃は条件付きだったり、面会禁止だったり、色々変わってたそうです。なので、コロナの流行次第かもしれません。

• 8月11日
  • ユウキ

ユウキ

なるほど🤔
    板倉さんにいってきたんですが、まだ面会できるようになってましたが、今後はわからない感じですね💦

• 8月11日
  • 海

多分、電話で候補の産婦人科に聞き回った方が早いかもしれません。

• 8月11日
海

新規にコメントですいません🙏
追記ですが、厚生連は密を避けるために、お祝い膳とかも個室で食べるようになったり、色々変わってました。
色々あって出産大変かと思いますが、頑張って下さいね✋
お互い育児頑張りましょう😃

• ユウキ

ユウキ

今はコロナでどこも変わってて辛いとこですね💦
    今日まだ胎嚢見えなくて、また子宮外の予感...😂て、なってそわそわしてます苦笑
    明後日見えて生まれてくれるといいなあ...と思ってます☺️

• 8月11日
  • 海

面会禁止や制限あると、義家族とか親戚が長々といないので、そういう部分だけはいいかもしれません(笑)子宮外だと大変ですよね😅無事に産まれてくれるといいですね✨

• 8月11日