※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月、11.8Kgの女の子のおむつサイズについて相談です。メリーズのLサイズからビックサイズに変えるか悩んでいます。同じ月齢のお子さんのサイズを教えてください。

2歳4ヶ月、体重11.8Kgの女の子です(^^)
同じくらいの月齢・体重のお子さんをお持ちのママさん、今使用しているおむつのサイズを教えてください(>_<)
最近おしりが半分はみ出てたり、足のゴムの部分をよく触ったりしてるんですがサイズアウトしたのでしょうか?
今はメリーズのLサイズを使用してるんですが、

・このままメリーズのLサイズで大丈夫か
・メリーズより作りが少し小さめのムーニーのビックサイズにするか
・思い切ってメリーズのビックサイズを購入するか

で迷ってます^^;

コメント

K.mama♡

わたしも息子と年齢も体重も同じくらいですね★
パンパースのLを使ってます!まえはまだプクプクと太っていたのでビックやビックよりサイズ以上を使ってましたが痩せて身長が伸びたのもあってサイズダウンしましたょ!

K.mama♡

きつそうなら変えてあげた方いいかもしれませんね(。•́•̀。)💦これから暑くなるので

  • ゆづ

    ゆづ

    サイズダウンすることもあるんですね(^^)
    次はビック買ってみようと思います‼︎
    あとはメーカー選びに迷います…(*_*)
    サンプルがあればいいのになぁ^^;

    • 7月4日
  • K.mama♡

    K.mama♡

    サンプルあれば色々試したいですよね(^^♪
    わたしは始めムーニーを使ってましたが厚い?ような気がしてきて最近になってパンパースに変えてみました★

    • 7月4日