※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

内診グリグリない病院はありますか?予定日まであと3日で、子宮口が柔らかく2cm開いているため、今週中には生まれる見込みです。内診がないので驚いています。

内診グリグリない病院ってありますか☺?

予定日まであと3日🥺

子宮口も柔らかく、2cm開いてるので今週中には生まれるでしょうとのことでした😆


特に今日も内診グリグリなくって、1人目の時も5日早かったですが内診グリグリなかったです🤔

絶対されると思ってたのに拍子抜けです笑

コメント

りこママ

予定日をある程度超えないとしない産院でしたよ~
39w4dで子宮口1cmも開いてないし、赤ちゃんまだ上にいると言われましたがしませんでした!

  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😂
    じゃあ私の病院もそうかもです☺

    • 8月11日
ドーナツ

15日が予定日です🙌
近いですね😆

8日の健診で
4センチないくらい開いてると言われ
グリグリしてもらいましたが
(私からお願いしました 笑)
まだ産まれてこないです😂

昨日から粘液栓も出てるのに…

一人目のときは
グリグリされませんでした!

  • なーぽん

    なーぽん

    4センチも開いてるんですね😆!
    だったらそのうち生まれてきそうですね🥺

    • 8月11日