※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.chamママ
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さが増し、立ちくらみや腹痛がある。不安で病院未訪問。同じ経験の方のコメントを求めています。

いつもお世話になっています。
この間から妊娠検査薬が少しずつ濃くなって来ているのですが、この間から立ちくらみがひどく今朝、腹痛が…いつものチクチクという感じではなく、全体がズキズキと座り込むくらいの痛みが走りました。
ずっとでなく、1分ほどでしたが、
こんなことあるんでしょうか?
もしかしてダメなのかもとか考えてしまい少し不安です。
同じような経験があったけど大丈夫だったという方がいらっしゃったらコメントいただけると嬉しいです❢❢
まだ生理予定日前日、ラルーンではまだ4週5日なので病院に行っていません…󾌰

コメント

mami:k

私も妊娠初期に腹痛があり、切迫流産の診断を受けて自宅安静の指示をもらいました。お薬のみながら寝たきり!それでも痛むなら入院とのこと。なので、無理はしないでくださいね❗

• m.chamママ

m.chamママ

切迫流産怖いですょね…󾌤
    自宅安静も子供がいると大変そうですね󾌤
    入院とかも中々出来ないですもんね󾭛
    ありがとうございます󾭠
    少しゆっくりします󾌺

• 7月4日
まー

こんにちは(*^o^*)

大丈夫ですか??
私も初期の頃はズキズキしてました!
生理くるんじゃないか?ってドキドキしてました。
出血はしてないですか?
他に体の変化はありますか?

• m.chamママ

m.chamママ

こんにちは󾭠
    今回もコメントして頂いてありがとうございます♥
    生理がくるのかってくらいの痛みがあるものなんですね🙇
    じーっとすることも出来ない状況で検査薬のみの段階だと不安と心配でいっぱいです󾍁(笑)
    今のところ出血もなく、少し張ってるような感覚?と立ちくらみだけで今のところ腹痛も今朝だけでした󾌤

• 7月4日
  • まー

まー

私は今回、妊娠した時は生理予定日前にいつもある生理痛みたいなのがあったので今回も化学流産かなって思ってましたが妊娠継続できました(*^o^*)
    出血がないならまだ安心ですが、あんまり無理しないようにして下さい♡
    私は生理予定日から1週間後ぐらいに病院にいって胎嚢確認できたので心配ならそれぐらいに行ってもいいかもしれませんね(*^o^*)

• 7月4日
  • m.chamママ

m.chamママ

丁度生理予定日前日なので同じような痛みなのかなと思えました♪
    ありがとうございます󾌾
    無理せず来週くらいに病院にいってみます󾌺󾭠

• 7月4日
そぅ♡たぁ♡ママ

私も初期にそのような症状ありました!
4月に生理が来ず放置してるとGWに立ちくらみとダルさが酷く……子どもが嘔吐下痢中でして。
うつったかな?でも何か違うんだよなーとか思いフラフラしながら判定薬買いに行ったら見事に陽性でした(´;ω;`)
その後お腹がキューっといたんだりしましたが問題ないとのことでそのままです!

• m.chamママ

m.chamママ

GW中だと病院もぱぱっと行けないし大変だったんですね󾭛
    何も問題なくで良かったですね󾌾󾬏
    私も何事もなく赤ちゃん来てほしいです󾌫
    どこまでの痛さが問題ないのか、心配になっちゃいますね󾌤

• 7月4日