※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳半の娘が内弁慶で、公園に行っても遊ばず、家ではうるさくて疲れています。どうしたらいいか分からない。

しょうがないことかもしれませんが、2歳半の娘が内弁慶すぎて疲れます。
コロナを除いてほぼ毎日公園などに連れて行っていました。
でも毎回毎回毎回毎回毎回、公園などにつくとモジモジして遊ばない。
帰る?と聞くと、帰らない。と。
家だと、超が付くほどうるさい、キャーキャー言うのに。
昨日から公園行きたいと娘が言っていたので今朝連れて行ったらちょーーーつまらなそう。親としては毎回これだとキツイです。
だから10分もしないで帰宅しました。もうどこも連れて行きたくない。本人は遊びたいのかもしれないけどよく分からない。気持ち理解できない何を考えいるんだ

コメント

うちの長女のようです😂
その位の頃は、公園とか言っても遊具で遊びたがらず、見ててもつまらなそう。←怖い怖いとやりたがらない。そのくせ公園行きたい!って感じでしたね😅💦
公園連れて行ってもこっちがイライラする事多かったですが、今は遊べる遊具も増えて、よく遊べるようになりましたよ😌

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
もっと楽しんでくれるのを想像して連れてってるのに
ガッカリというか(言い方悪いけど)
それで帰りたくないと言われても
って感じですよね😂
せっかく階段登ったのに
滑り台滑らないでうだうだ
後ろには列ができてるし、、
みたいなことばかりです。笑

どうしたらいいんですかね😂
回答になってなくてすみません!

nii!

めっちゃ分かります。一緒です。笑
公園連れてきても全然疲れないんだろーなーって感じです🤦🏻‍♀️💦
誰もいないと遊んでくれるのですが、誰か1人でもいたり近くに人がいたりするともう駄目です😅
公園に来ても自分が疲れます🤣