※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
サプリ・健康

産後体調がずっと悪いです。ヨガや食事で改善した方いますか?産後もう1…

産後体調がずっと悪いです。ヨガや食事で改善した方いますか?
産後もう1年9カ月たちます😖

コメント

はじめてのママリ

どのような症状ですか??

私は産後1年までは下痢、そこからは頭痛で悩んでいます。
頭痛に関しては最近病院を受診しました。
まずは受診するのはどうですか?

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね。同じような症状です。私は吐き気もあり、頭痛も緊張する場面や人と会う時は、必ず目から頭痛が来て、寝ないと頭痛薬では治りません。。
    やっぱり病院行ったが良いですよね。

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかすると似ているかも?
    私も吐き気を伴う頭痛で緊張型頭痛か、偏頭痛って言われました💦
    あと、目から頭痛くる場合もあるって言われて、たまたま眼科行ったら白内障気味と言われました😭💦
    病院をおすすめします!

• 8月11日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

やっぱり緊張型頭痛の可能性ありそうですよね。通院で楽になりましたか?
    白内障気味ですか😱
    眼科行ってみたのですが、目に少し傷があるって言われました。
    カラダ壊してまで仕事しながら子育てって、本当嫌になります

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

薬で様子見ている状態で、スッキリしたとは言い切れないですが少しマシになりましたよ(^^)
    目も怖いですよね💦

こんなボロボロなのに子育て頑張るの大変ですよね😭

• 8月11日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね!
    私も行ってみようかな🥺ありがとうございます🙏
    お互い無理しないように気をつけていきましょうね✨

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じです!!

色んなところに行きましたが全然治らなくて、胃カメラやってみたところ、産後胃が荒れてるのと胃が上がって吐き気がでてると言われました。

市販の胃薬飲むとすごい楽になるのでよく持ち歩いてます。

あとは整体に行ったとき2日間くらい体がほんとに軽くなってめまいも、吐き気も無くなってすご!!ってなりました。 でも2日後くらいに元に戻って、通うと高いのでやめました。

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

私も胃カメラしました!!胃が荒れまくっていてピロリ菌いたので除去しました😭
    整体は産後ずっと通いました🥺整体ないと生活出来ないくらいだったのでずっと通い費やしました😱

なんなんでしょうね😭運動不足なんですかね。ホルモンの仕業ですかね😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は時期によってですが、夏終わりから春くらいまでずっと吐き気でます。笑

なぜか、夏は大丈夫だったりします。 

あとはちょっとお腹すいた瞬間もう吐きそうになったりもします、つわりかよ、って感じですが…

なにが原因なんでしょうね😭

• 8月11日
  • hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

つわりかよ!って分かります!!
    本当つわりみたいなやつなんですよね😭💦
    疲れた時なりやすいからやっぱりホルモンかなぁと思ったりもします🥺
    無理するとだいたい回復するまで2.3日チーンってなってますし😭
    無理は良くないですね!お互いカラダを大事に過ごしましょうね💓

• 8月11日