※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈
サプリ・健康

旦那の実家に住んでます!旦那のお義母さんが夜ご飯を作ってくれるのです…

旦那の実家に住んでます!旦那のお義母さんが夜ご飯を作ってくれるのですが、ダイエットをしたいなと思ってるんですが、作ってくれてる分、食事制限が難しいです。。どうしたらいいでしょうか。。。

コメント

それなら食べる量を減らして運動しかないと思います。
でも、それが1番いい方法だと思いますよ🤔

🔰

間食をしない、運動をする、お水を飲むようにする、とかですかね、、

ウサギ

素直に言ってもいいんじゃないですか?
ダイエットしたいので、自分で野菜中心で食べますから自分の分は用意大丈夫です!(^^)とか。
理由がマイナスな事では無いのでそんな気にしなくても大丈夫だと思いますけど。

ねこちゃん

10kgダイエットしたことがありますが、私も夜ごはん減らすのが難しかったので、その分朝と昼を変えて運動頑張って痩せましたよ😊

ままり

食べる量を少し減らすだけで大丈夫じゃないですかね😊?
栄養バランスが良いままダイエット出来て身体には良いと思いますよ👏
お母様がどんな感じのメニューを毎日作っているかによりますが🧐