※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

義父から昨日「2人目だからキツくないやろ。」と言われました。は?てな…

義父から昨日「2人目だからキツくないやろ。」と言われました。
は?てなったんですけど、私だけですか?。
義母は5人子供を産んでいて3人目の時キツかったというお話聞いていました。
それなのに、私にはきつくないやろ?馬鹿なの?
腹立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね😵
2人目だから怖さも知ってるし、ずっと横になったりしてれないし😩
産まれたら、2人目だから抱っこしなくていいですよね⁉️
って言ってやりたい😂

• いちご🍓

いちご🍓

そうですよね!😭
    ほんっと腹立ちました😤
    こんな事言われたら本当に抱っこさせたくないくらいあります😤笑

• 8月11日
のりたまこ

きつくないわけがないし、なんなら妊娠出産だけでなくどうせろくに子育てしてない男なんかにいわれたくないですね!
そうゆう事言える男にかぎってなにも育児参加せず子育ての大変さを見ていない、理解していないからそうゆえ発言が平気でできるんだと思いますし。
許せない。

• いちご🍓

いちご🍓

全くその通りです!
    育児に関しては義母に任せっきりだったみたいです。なので、みんなお父さん嫌いです。笑
    自業自得です。

育児にあまり積極的ではない旦那でも今回の妊娠も出産もこれからのことちゃんと考えてくれています。
    なのに、大の大人がましてや、子供がいる大人がなにいっちゃってんの!???と腹立ちました。😤

• 8月11日
あーちゃん

義父にてめぇー子供産んだことねーだろ!!!!って、私ならキレそうになりますね🤣😅
子供は人数関係なく痛いですよね、、男はそんなこと分からないから馬鹿な発言ができるんです。そういう奴は金玉蹴っ飛ばして痛みを感じさせた方が早いかなと🤣

• いちご🍓

いちご🍓

あ、それ言っちゃいましたよ笑
    産んだことないやん。って笑

ほんと同じ痛みをあじわってほしいです。😤笑
    もし、3人目妊娠した時とかもまた言われるんだろうな。とその時一瞬にして思っちゃいました。

• 8月11日