※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm mm
お出かけ

おはようございます!すると1席空いていて実父が席取りしようとすると向…

おはようございます!いつもお世話になっております😊昨日のちょっと嬉しかったこと聞いていただきたいです(*^_^*)昨日、実母と実父、私、息子でイオンのフードコートでごはん食べることになり行くと日曜日だし人がいっぱいで席が中々ありませんでした😔まぁ想定内だし、と思って息子を抱っこしながら探してました。すると1席空いていて実父が席取りしようとすると向こうから若い男女4人組もその席を取ろうとしたので諦めました。他を探そうと頭を下げて他に行こうとしたらその人達が座ってください!どうぞ!と言って下さったんです😭私が息子を抱っこしているからなのか譲って下さって本当に嬉しかったです😭

コメント

いいお話ですね‼️✨
若い子って、一見強面な感じの方でも実は優しかったり、その逆もあったりして、実際のところわからないですよね😃

私も昨日息子と乗った電車で、空いた席の近くにちょっと派手めの怖そうなカップルが立っていたのですが、笑顔で『どうぞどうぞ!』と席を譲ってくださいました✨
私の息子も、困ってる人がいたら助けてあげられる優しい子に育ってほしいです😊
長文失礼しました💦

• mm mm

mm mm

コメントありがとうございます😊

勝手に変な先入観を持ってたらいけないなと思いました💦

優しいカップルですね😊✨
    きっとどちらも優しいからできることですね!
    私も息子にはそういう風に育って欲しいです!
    困っている人が手を差し伸べれる人に(*^_^*)

• 7月4日
ぽたん

嬉しいですね💓そのお話を聞いて私も嬉しくなりました(*^^*)!!

妊娠して気付いた事や、子どもが生まれて気付いた事…周りからされて嬉しかった事…自分も自然とそうできる人になりたいと思うようになりました😌✨素敵なお話ありがとうございました💓

• mm mm

mm mm

本当に気づくことが多くなりました(*^_^*)
    妊婦だった時も席を何度も譲ってもらったり、子供産まれてからは何度も手を貸していただいたり、助けていただいたり…
    私もそうなりたいと思います✨

• 7月4日
しぃたす

朝からほっこりさせてもらいました!
凄くいいお話ですね( ¨̮ )
若いのにしっかりしていていい子達ですね♡

私も土曜日に息子を抱っこ紐して近所のスーパーに買い物に行って1人で隅っこの方の台で袋詰に苦戦していたら(息子が邪魔してくるので笑)少し離れた所にいたおばちゃまが、「子供抱っこしながら1人で買い物なんて今時珍しいわ!大変でしょう。どれ、私で良かったら詰めてあげるわ。」と言ってくれて凄い上手に詰めてもらいました(´∇`)

怖い人もいるけど、やっぱり優しい人もたくさんいますよね(●´ω`●)

• mm mm

mm mm

本当にいい人達だな、と思いました😭

優しいおばちゃまですね!
    スーパーに抱っこ紐だと大変だから
    詰めてくれるの本当に助かりますよね😢

本当です、そう実感しました😢

• 7月4日