※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

昨日出産したが、お腹や腰、お尻が痛くて辛い。後陣痛か不安。痛み止めが効かず、重たい感じがする。

昨日出産したのですが、お腹痛すぎて寝れない😭😭カロナーロ?の薬出してもらって飲んだけど、効かないし、お尻もズーンって重たい感じだし、これって後陣痛ですか?お腹も腰もお尻も痛くてしんどすぎます( ; ; )

コメント

みぃ

カロナールですかね?
私は1人目の時、痛すぎて座薬入れてもらったら速攻で痛み消えたので、助産師さんに相談してみてはどうでしょう?

• しめさば

しめさば

カロナールです😂😂お恥ずかしい笑
    座薬、、、会陰切開してるんですけど、痛くないですかね( ; ; )?

• 8月11日
気まぐれちゃん♪♪

後陣痛かもですね💦
私も2人目の時、痛かったです😭
3、4日目くらいにはよくなったけど、出産後もたまにありましたー😣

• しめさば

しめさば

なんか横になってる方がしんどくて、立ってると楽なので立ってるのですが、それもそれで体休まらないしで😂😂昨日の出産が多くて私の部屋はベットがリクライニング?できないやつで、余計にしんどいです笑

• 8月11日
気まぐれちゃん♪♪

立ってたら足浮腫みません?
痛み止めあまり効いてないこと、とりあえず看護師さんに言ったらいいと思いますょ😊✨

• しめさば

しめさば

立ったらお尻と腰の痛みは改善されるんですけど、確かに足がしんどくなります( ; ; )
    6時起床で看護婦さんきてくれると思うので、言ってみます😭

• 8月11日

後陣痛辛いですよね😭
私も2人目の時後陣痛酷かったです😭私はその時「お腹温めると少し楽になるかも」と言われた暖かいタオルを貸してもらいましたよ😌

• しめさば

しめさば

会陰切開もしてるので傷口も痛いし、肛門も重たい感じでしんどいしって、産んだのにまだ痛みに耐えるのか〜って感じです😭😭これも退院する頃にはなくなってますかね( ; ; )?

• 8月11日

退会ユーザー

産後も痛いし悪露出るしで😭😭ですよね😢
    私は退院する時には気にならない程度になってましたけど早く良くなるといいですね😖

• 8月11日
  • しめさば

しめさば

今ものすごく💩行きたくて、、でも怖くていきめないです😂😂
    早く良くなること願います😭
    遅い時間にコメントいただきありがとうございました😢💗

• 8月11日

退会ユーザー

あーわかります!うんちは苦労しました😭

それと言うの遅くなりましたがご出産おめでとうございます😊

• 8月11日
  • しめさば

しめさば

トイレに行きましたが怖くて出せなかったです笑
    ありがとうございます😭💗

• 8月11日
ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

出産おめでとうございます😄
2人目産んだ後の後陣痛痛いですよね😵
私は痛み止め飲んでも授乳中にまた痛くておっぱいあげるの大変でした😣

• しめさば

しめさば

ありがとうございます😭💗
    ほんとに痛いです( ; ; )
    腰が痛いのも後陣痛なんですかね?横になってる方がしんどくて😢

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした😌
2人目の後陣痛辛いですよね💦私も授乳の度に辛かったです。
退院する頃にはだいぶ和らいでいたような覚えがあります。
無理なさらずに。

• しめさば

しめさば

ありがとうございます☺️
    今日から母子同室なのですが、授乳が怖いです、、、笑
    この痛みも少しの辛抱ですよね( ; ; )陣痛に比べたら全然なので耐えます!笑

• 8月11日