※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す〜
子育て・グッズ

子供が熱があり、夜中に起きることが多い。汗をかかず、食欲も減退。痙攣もあるが、コロナの症状はない。心配です。

うちの子供はもうすぐ3歳ですが、突発性発疹にかかったことがありません😔
昨日から熱が38度台あり、夜になると39度前後まで上がります。
夜中は熱く寝苦しいのか、2、3時間に1回は起きます。
あと汗をかかないです。熱い夜毎日頭に汗をかいたりしているのに、昨日から全くかいてません😫
熱はあるのに、普通に遊んで普通に元気です。
水分も取れていて、昨日の夜ご飯はあんまり食欲なかったです。
昨日の夜中、悪寒なのか痙攣なのかわかりませんが少しふるふる震えてました😢
今コロナもあるのでコロナなんじゃないかと不安で仕方ありません。でも咳や鼻水は全くないので、コロナじゃないんでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナかはわかりませんが、熱がある時は汗はあまりかきませんよ。
汗をかくときは熱が下がるときです。
座薬いれたりすると汗をかき、熱が下がります。

だいたいお医者さんは水分とれていて元気なら大丈夫って言われる方が多いと思います(^^)

休みの日に体調不良なると病院やってないし心配ですよね💦
今日は平日なので開いてる病院もあると思いますし、診てもらえますね!

お薬もらって早くよくなるといいですね!