※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡で2歳9ヶ月が楽しめるのはどこか教えてください!明日10/14(月・祝)2…

静岡で2歳9ヶ月が楽しめるのはどこか教えてください!

明日10/14(月・祝)2歳9ヶ月の子を連れて神奈川県西部から日帰りで遊びに行こうと思います!

・富士サファリパーク
・富士山こどもの国
・まかいの牧場

富士サファリパークは結構年齢制限がありそうで3歳になってからの方が楽しめるかな?と思いました💦
こどもの国は旦那の記憶曰く、こちらも年齢に合うエリア多くないかも…と💦
調べていくうちにまかいの牧場がこの月齢でも楽しめそうとわかったのですが、規模的に上2つと比べるとどうだろう…?と悩んでしまってます💦

☆動物好き
☆アクティブで自由に動き回りたいタイプ
の女の子です!

アドバイス頂けたら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

動物好きならまかいの牧場がいいと思います☺️✨天気が良ければ富士山も絶景で気持ちが良い場所です✨うちの子も私もまかいの牧場好きです😊