※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ♪
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です!皆さん、結婚して子供産まれてから、プレゼン…

もうすぐ旦那の誕生日です!

皆さん、結婚して子供産まれてから、プレゼントとかあげていますか?

結婚前は自分の稼いだお金で、相手に身につけて欲しい物、使って欲しい鞄など選んであげていましたが、結婚してからはあまりプレゼントというプレゼントはあげられていません。
うちの旦那はそもそもあまり物欲がないし、私は専業なので、勝手に良いもの買ってお金使うのもなぁと気が引けるのもあり、、、

でも育児にも協力してくれて、精神的にもかなり助けられているので、何か喜ぶことしてあげたいなぁと思うのですが、何も思い浮かばず(*_*)
4歳娘と協力して何かしてあげられる事とかありますかね?

コメント

旦那は宇宙人

私がお金を管理していて旦那はお小遣いなので
今年は特別費からお金をプレゼントしました😂
いつもは職場で使うようなものを購入してましたが職場が変わったので、何も思い浮かばず...お金でもらえて喜んでました!

かずずん

子供と一緒に手作りの物をあげてます。

ケーキ
クッキー
仮面ライダーの剣(パパが好きだからプレゼントしたい!と言いました)…いやいや、好きなのは君でしょ〜と思いつつ、一緒に工作しました。

私からは好きそうなお酒やおつまみ、高級?チョコです。

まい

基本はお酒をプレゼントしています。
後は財布や鞄ですかね?
子供たちと旦那の好きなメニュー作ったりしますよ。