※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
家族・旦那

グチみたいな投稿になります💦2人目を出産後、私自身の性欲が壊滅的にな…

グチみたいな投稿になります💦
2人目を出産後、私自身の性欲が壊滅的になくなり、旦那とする事が苦痛で仕方ありません!触られるだけでゾワっと鳥肌がでます。キスなんてもう気持ち悪いとしか思えず…。
特に2人目は夜中の授乳が頻繁にあったりしたので寝不足なのにも関わらず、俺の方が仕事で疲れて寝不足だ!たかが育児でゴタゴタ言うな!と言われ次女が2ヶ月目の頃には夜のお相手をしなくちゃでした。
でも、本当に苦痛で。
ここ最近では夜中の授乳が少なくなったのもあってか寝てる私にけしかけて来て毎回夜の相手をさせられます。
イヤイヤに付き合っていたんですが、それに旦那がキレてきました。少し位、お前から誘え!俺を満足させてみろ!イヤイヤやってんじゃねーよ!夫婦のコミュニケーションはSEXしか無いんだからな!そんなに拒否するなら外に女作るぞ!それでもいいのか!嫌なら付き合え!
と言われました。そう言われても、性欲が無いのでどうしてもイヤイヤになり…女作れるなら作ってもいいよとさえ思える程に…
そんな状態で無理矢理やられているからなのか下着で蒸れてしまってなのか私の下半身部分が痛痒くて薬を付けてるのでしばらく出来ないと伝えたにも関わらず、先程、夜の相手をしろと言われ…。断ってもダメでした。
おかげで下半身がシャワー浴びるだけでもしみるし、薬つけるのもしみて…痛がっている私を見ても何事も無かったようにリビングでゴロゴロしながらスマホをいじってました。
こんな旦那どう思いますか?自分の性欲が優先的で相手の事を思いやれない…(旦那自身は思いやりがあって優しい俺と思ってますが)
結婚して年数が経つ度にどんどんイヤな所しか出て来ません…他にもイヤな所は色々とありますが特にこの性欲問題は本当に苦痛で仕方ありません。
質問よりグチですね💦ごめんなさい。

コメント

はれ

ごめんなさい
真剣に離婚考えます😭😭

みるく

大丈夫ですか?
申し訳ないですけど、それは本当に無理です、、。
離婚考えたほうがいいかと思います。
しばらく実家に帰ったりできませんか?
私も未だに気持ち悪くて嫌なときは絶対やりません!性欲がないときはしょうがないのです!