※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶやん
家族・旦那

今度13日に庭キャンプしようとお誘いが義実家からいただき、行く予定で…

今度13日に庭キャンプしようとお誘いが義実家からいただき、行く予定ではありますが…。
避暑地でもなんでもない普通の街のど真ん中の広い庭でのキャンプ。うちには3歳、5歳の男の子がいますが、熱中症や脱水がとても心配です。しかもその日の予報が今のところ夜に雷雨予報。
バーベキューなら別に構わないのですがテントをわざわざ張ってそこに寝るという。こんな暑くてたまらない夜に子供と共にそこに寝かされる私達。義両親は普通にお家で寝るそうです。どうなんですか?笑
自分たちは快適にエアコンの効いた部屋で寝て私達家族は外で寝るというwww普段は泊まらせて頂くことはありません。部屋はあるのに。その庭キャンプの時だけ泊まれるよーと言ってきました。なんだかムカついて行く気にならないです。当日になって帰ろうかなとか思ってます。さすがにテントに泊まるならもう少し涼しい時期とか避暑地などでやりたいです。不安しかありません。
普通の街のど真ん中でものすごく暑い所で寝るのはどう思いますか?怖くてたまりません。

コメント

えみり

なんで普段お家にお泊まり出来ないのに、庭キャンプしよう、そこになら泊まっていいと言ってる義両親がよく分からないです。
コロナ対策でしょうか?
しかも泊まらないにしても日中はそこで義両親となにかするのでしょうか?

• あぶやん

あぶやん

一応プールしたりバーベキューする予定ですが
    私が仕事のために夕方合流なのでよく分からないんです😖普段は泊まってきなよとか言われないです💦

• 8月10日
  • えみり

えみり

プールやバーベキューは楽しそうですね。
    しかし普段泊まったら?と言われないのならコロナもあるし…とすべて断ってしまうかも💦

• 8月10日
  • あぶやん

あぶやん

旦那に相談してみてます😭今日は仕事のために不在なのでとりあえずメッセージだけ送ってみました💦

• 8月10日
  • あぶやん

あぶやん

コロナが心配ですよね💦全国的に酷くで怖いですね💔私たちが住んでいる市ではクラスターが発生してその後は出ていませんがすぐそこまで来ていたので怖いです😖

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

珍しい体験でもさせよう!とか良かれと思ってですかね。
そんなの断って、部屋で寝る!って旦那経由で言えば良いと思います!

• あぶやん

あぶやん

多分そうなんです💦それは分かりますが、だったら本格的にキャンプの方が子供たち喜ぶと思うんです💦どうして庭?って思っちゃいました😔
    旦那に相談してみます😭

• 8月10日