※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを洗うお風呂で大変ですね。寝返りや興奮で困っているようです。洗い方のアドバイスや便利なアイテムを教えてください。

お風呂についてアドバイスお願いします!
いつもお風呂で洗うとき膝の上?太ももの上に寝かせて赤ちゃんを洗っているのですが、寝返りしようとしたり、オッパイみつけて大喜びで起き上がってこようとしたり、いよいよ大変になってきました、、なにか洗い方のアドバイスや、おススメアイテムありましたら教えていただきたいです💦

コメント

ままり

リッチェルのバスマット、オススメだとよくSNSなどでみかけます👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも調べたのですが寝返りし始めたらちょっと危ないぽいので微妙なのかもと思ってて💦寝返り大好きなのでゴロンゴロンしそうです💦ありがとうございます😭‼️

• 8月10日
  • ままり

ままり

たしかに😭💦 うちの子も寝返り大好きなのでもぞもぞしてます😂 お役に立てずすみません😫

• 8月10日
おもち

ちょうどいいバケツに入れてました(笑)
お湯入れれば冷めませんし
いい感じです🤣
いまだに入ろうとします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はタミータブとか流行ってますよね😳洗うときは出しますよね??

• 8月10日
みのり

片腕で横抱きして、もう片方で洗ってましたよ☺️
それだと、赤ちゃんが多少起き上がっても、腕も上げれば支えられるかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初ずっとその洗い方だったのですが、旦那のを真似してみたらすごい体勢的に楽で🤣😭
    横抱きだと体格の問題なのか私の姿勢が半端なく疲れるんですよね(;_;)みんなそんな中頑張ってるんですかね、、もう一回横抱きチャレンジしてみます😭

• 8月10日