※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カホ
お仕事

大分県日田市で育児をしながら働く仕事を探しています。2人目の子供を預ける予定で、旦那の扶養内で働く必要があります。土地勘がないため、何かいい仕事があるか相談しています。

大分県日田市でいい仕事はないでしょうか⁇
去年他県から引っ越してきて育児をし1年経ちました☺︎
2人目妊娠を機に仕事は全く考えてなかったのですが、
1人目の子の入園契約が12月までで来年の一月から旦那の
扶養内で働かなければいけません、、
ちなみに2人目の子は4ヶ月程で預けるつもりです、、

全然土地勘もないわたしですが何かいい仕事はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ダスキンはどうでしょうか?🤔

  • カホ

    カホ

    どのような業務ですかー??

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    業務内容はわかりません。
    検索したら載ってるかもです。
    小さい子がおり、なおかつ、妊婦だと、受け入れてくれる職場は少ないかもです。

    • 8月11日
  • カホ

    カホ

    そうですよね、、ありがとうございます!仕事自体は産後4ヶ月で始めるつもりで居るので探してみます!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうでしたね!!小さいと、体調崩すことが多く、早退などしないといけないので、小規模な職場だと代わりの人がいないかもしれないので、全国チェであるダスキンだと、働きやすいかなぁと思いました!
    いいところ見つかりますように💕

    • 8月11日
ひひひ

私も最近日田市に引っ越してきました!仕事全然ないですよね😭

  • カホ

    カホ

    お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)mお仕事見つかりましたか?( ; ; )

    • 10月31日