※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人との約束をコロナの影響で中止したが、友人が他の友人と遊んでいるのをSNSで見てモヤモヤしている。

すごく仲の良い友人+お互いのこどもで会う約束をしていました。うちの地域は、最初の緊急事態宣言が解除されたあとは、コロナは毎日0人だったので久々に会う約束をしていました…( ; ; )
ただ今回また第二波が来て、うちの地域はコロナが毎日数人ずつ出るようになったので、会う場所はショッピングモールだったので、やめようという話になりました。友人から言ってくれました。
わたしもやめた方がいいと思っていたのでちょうど良かったのですが..
インスタのストーリーで、数日後普通に地元の友達+こどもで遊んでいるのを載せていてなんだかしょっくでした。(それはお家でした)
場所が場所だったからわたしとはやめようとなり、お友達は家も近いから遊んだのかなと思えば、別に深く考える必要はないのかもしれませんが、、
(わたしと友達は地元が違うので少し離れています。)
別に気にしなくていいと思いつつ、何となくモヤモヤしてしまいました。。
周りの子に話すほどのことでもないと思ったのでここに書かせてもらいました。すみません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家とショッピングモールじゃだいぶ違うので気にしなくていいと思います😂🙌🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうですよね( ; ; )気にしないようにします!

• 8月10日
キティちゃん

Instagramとか見るのに載せないで欲しいですよね😢
めっちゃわかります😓
本人はそんなつもりで載せてないと思うけど見てる側はちょっとモヤってしますよね😫
私もそーゆーのがあって
ストーリー見ないようにしてますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね..向こうは全く気にしてないんだろうけど、、気にしすぎてしまって😭💦💦ストーリー楽しいんですけどたまにあーってなるときあります🥺😓

• 8月10日
みっみー

気持ち分かります~😂😂
状況違いますが、私も友だちと会う約束してたら前日に日にち変更できない?って言われて変更したら当日インスタにパパが急遽休みになったから家族でお出かけ♡って載せてて、モヤモヤしたことあります😓
家族の時間が大事なのは分かるけど、理由も言われずの変更だったので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますねー😂💦
    理由言ってもらったら別に、大丈夫だよってなるのに…後日知るのちょっとモヤモヤしますよねーー😭💦

• 8月10日
はじめてのままり🔰

子供がいて自分も保菌してたら嫌だったからではなくてですかね?その友達の友達?にはお子さんいるんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭✨
    そうです、みんなこどもいる感じでした😭

• 8月10日