※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
妊活

hcg注射後の痛みや症状について不安がありますか?排卵後の痛みや症状について質問されています。

7日11時にhcg注射うち、タイミングとれたのは注射前日と当日のみ。翌日トライするも、連続のせいか出来ずに中断、、
今日の時点で左卵巣あたりがおしたり、子供に乗られると軽い痛みあり、、排卵後に痛みが残ることありますか?
ちなみにhcg注射後は1週間後に病院にきてといわれましたが、みなさんそんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく11時頃に打ち、前日と当日のタイミングでの妊娠でした💉
下腹部痛と乳首痛がおそらく排卵後にあったように思います🤔
わたしは次の日や3日後あたりに排卵したかの確認のためと黄体ホルモン補充のために行きましたが、1週間後にはなにをするんですかね??

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます💦
    私も妊娠してたらいいのですが😂
    ちなみに何周期で二人目妊娠されましたか?
    何もしなければ痛みはないのですが、子供に乗られたり押されたりしたら、ひだり側だけ張りのような痛みがありました。
    みなさんそういう方多いですよね、、排卵したか確認と言われました。一人目のときは、黄体ホルモン検査、採血ってメモに書いてたので、それかな?

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

押しりしたら痛いんですもんね😣
それも排卵後の影響なんですかね??
わたしは2周期目でした
まだ病院に行ってないのであれですけど😣
なるほどです!
病院というか先生によっていろいろ変わってきますよね💦

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

私もあやかりたいです😂
    病院によって違うんですね〜 
    私としては排卵したかどうか早めに確認してほしいですが💦
    黄体ホルモン補充は注射ですか?

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下に返信してしまってすみません😣
    ゆーまま🔰さん、タイミングばっちり取れてるので期待しちゃいますよね❤
    排卵後のチェックは早めがいいのすごくわかります😣
    一週間だとちょっと遅い気がしますもんね、、
    黄体ホルモンは注射でした!
    妊娠後も定期的に打つみたいです💦

• 8月10日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

今回注射翌日もタイミングとりたかったけれど、旦那が連続で出来ずに終わり、私としては少し心残りです😂
    ちゃんと排卵したのか分からないと不安です💦
    今基礎体温はかるのストレスたまるし辞めてるので、余計にわからないし、、やっぱ基礎体温測らないと駄目かなと思えてきました(笑)
    注射なんですね〜ありがとうございます!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    うちも翌日も本当はしておいた方がいいのかなーと思いつつ、連続は厳しいよなーって今回諦めました💦
    基礎体温も自分を知るにはいいことだと思いますが、毎朝大変ですもんね😣
    いい結果になること願ってます🙏❤

• 8月10日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます(^o^)

• 8月10日