※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
雑談・つぶやき

今日の夜旦那が会社の先輩たちと宅飲みするって言って行ったのはいいん…

ちょっと本当に理解できないんですけど、聞いてください😅
今日の夜旦那が会社の先輩たちと宅飲みするって言って
行ったのはいいんですけど、
いつも昼間に出かけるみたいに髪の毛セットして出かけて行きました。
帰宅は終電で帰ってくるそうなんですけど、
え、宅飲みですよ?わざわざ髪セットします?
女でいったらメイクみたいなものだと思うんですけど、
宅飲みだし夜だし私だったらメイクしていかないかなーって😅
しかも終電で帰ってくるのはいいんですけど
帰ってきてから絶対お風呂入るだろうし(髪の毛セットしてなかったら多分翌朝お風呂だと思う)
お風呂場が寝室の横なので結構音聞こえるしうるさいからそこにもイライラするんですけど笑

私がガサツなだけなのかな?笑
普段めちゃくちゃ適当なのに変なところ律儀だから意味が分からない😱

コメント

みあごろめ

うちの夫は髪の毛セットする派ですね~。
ラフな格好で外出とか絶対にしません。
私はあんまりイライラしないです。逆にエラいな…と感心してしまいます(笑)

ママリ

うちも普段めちゃくちゃガサツなんですがどこか出かけるとなるとめちゃくちゃ鏡見ながら髪の毛セットし始めます笑笑
いつもおー、わざわざがんばるね笑
と思って見てます😂