※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今日ベビーベッドや敷布団で寝られなくなりましたので、お昼寝マットで…

今日ベビーベッドや敷布団で寝られなくなりましたので、お昼寝マットで寝かせないといけなくなりました。
お昼寝マットは今日取り込んだもので、その上に防水マット2枚、キルティングマット、バスタオルひいてますが、今日の朝から恐らく明日の夜までそこに引きっぱなし、寝かせっぱなしになります…お昼寝マットの下にひく除湿シートがないですが、ダニ、湿気防止の為にゴミ袋とかひいておくべきですか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

数日くらいならそこまで気にしなくていいと思いますし、十分だと思いますよ😅

起きているときにマットを立てておく、とかもむずかしいですかね?