※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家事・料理

2人目、3人目以降のママさんに質問なのですが、出産して、退院したので…

2人目、3人目以降のママさんに質問なのですが、出産して、退院したのですが、外出っていつごろからしましたか?

したというか、買い物とかでしなくてはならない状況なんですが、昨日退院して、今日、外出してもいいものかと思いまして、、

行き先は近くのスーパーです。1週間分くらいの買い出しに行こうと思っているのですが、荷物はベビーカーを使うのと、多いかもしれないので、母も一緒に行き持ってもらおうと思ってます。

母だけに頼む方がいいでしょうか?

商品を見ながらストック出来そうなのを買いたいので行きたいなと思ってるのです。

皆様、いかがでしょうか?

コメント

ららら

付け足しですが、
もちろん新生児の下の子は義母に見ていてもらう予定です。
義母は足が悪いので買い物が辛いので頼めません。
付き添いの母というのは遠方から来てくれている実母のことです。

秀麗

私は退院してから
普通に買い物行ったり
下の子をみてもらってる間に
上の子と公園行ったりなど
普通に動き回ってました😓

本当は産褥期なのでダメなのですが😓

でも買い物頼んでも違うの買ってこられたりとかもあるので
普通に出掛けてました笑

その代わり家事は旦那に手伝ってもらい、そこそこ手抜きしてました( ´ ▽ ` )ノ

• ららら

ららら

ありがとうございます!
    参考になります(*^^*)

やはりそうですよね。私も同じく早速外に出てしまいそうです。

• 7月4日