※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりにゃん
妊活

高温期8日目で妊娠検査をしたい。生理予定日が近いため、6日ごろに検査を考えている。高温期は妊娠時に上昇するのか気になる。

フライングについてです!!生理予定日は10日で高温期8日目だと思われます( *¯ ꒳¯*)フライングして妊娠が分かった方!!高温期何日目で検査薬しましたか??まだ何も症状はないですが、フライングしたくてたまりません😂💦
仲良しのタイミング的にはよかったと思うのですが…生理予定日が近くて赤ちゃん待ちの方はいつ検査薬する予定か教えて下さい(´ ˘ `∗)!!私は6日くらいにしちゃおうかと考えてます( ̄ー ̄)ww

高温期は一定だし…妊娠してたらもっとぐいっと上がっていくもんなのかなー。早く赤ちゃん来てくれますよーに😭💓

コメント

さつFam.

高温期11日目のフライングで陽性出ました☺
早期発見の検査薬使いました!

• えりにゃん

えりにゃん

早速コメントありがとうございます(*^^*)
    その時は何か症状はありましたか!?

• 7月4日
  • さつFam.

さつFam.

いえ、これといって無かったと思います💦
    上の子時は風邪のような症状がありました!(フライングなどはしてませんが)

• 7月4日
  • えりにゃん

えりにゃん

そうなのですね!!
    今なーんにも症状がないので、もぅダメなのかな…と思っちゃって( ̄^ ̄゜)

• 7月4日
mm.7

一人目高温期11日目でクッキリ陽性
二人目高温期9日目で陰性
11日目でうっすら陽性

整理予定日一週間後からの検査薬でフライングしました😅

• えりにゃん

えりにゃん

コメントありがとうございます(*^^*)
    やっぱり11日目くらいだと反応でるんですね😍✨6日くらいにしちゃおうかと考えてます( ̄ー ̄)w

高温期11日目くらいだともぅなにか症状がありましたか??

• 7月4日
  • mm.7

mm.7

整理→生理間違えてましたね💦💦

症状は二人とも無かったんですが、二人目の時は、高温期がいつもの高温期よりも高めで、一人目のときもそうだったので、何となく検査薬やる前から妊娠してる気はしてました☺

一人目前に流産してて、その時は、基礎体温なども計ってなかったんですが、冷え性なのに何か手が温かい…
    っては思いましたが、一人目、二人目ともにその症状無かったです😅

• 7月4日
ますみん

私も、25,26あたりが排卵日だったようです!高温期8日目…
ドキドキ…
せめて11日目まで待とうかと思ってます(。ŏ_ŏ

なる☆なる

私も10日が予定日です。
高温期いい感じかなって思ってたけど何となく今回もリセットかなって直感で感じました😅
でも検査薬やりたくて仕方ありません(笑) スゴい迷ってます❗