※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理開始から11日でトロトロのおりものが出ていますが、排卵検査薬は陰性です。排卵が早いですか?陰性でも排卵することはありますか?

生理開始から11日です。お風呂はいったらトロトロのおりものがでました。でも排卵検査薬は昨日からしてますがうっすらってかんじで陰性です。排卵するに早すぎですよね?同じようにおりものでてるけど排卵検査薬で陰性でしたが、検査薬陰性でも排卵してたってことあるかたいますか?

コメント

mamami

市販検査薬では限界があるので、病院で一度診てもらった方が良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵いつか教えてくれるんですかね?

    • 8月10日
  • mamami

    mamami

    まだ排卵していない場合は大体の場合検討がつくと思います。排卵検査薬って慣れが必要なんですよね…
    もしリセットがきてしまった場合は、次回検査薬と経膣エコー結果と同時進行で試してみてください。

    • 8月10日
deleted user

生理周期次第では排卵もあり得ますよ(*´ー`*)
私は27日周期なので12、13日目で排卵しますし、おりもの出てから排卵まで数日かかります。