※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐いいですか?抱っこしながら家事はできますか?

コニーの抱っこ紐いいですか?
抱っこしながら家事はできますか?

コメント

mo-ma

息子が4ヶ月の頃に買って使ってみましたが、私は使いにくかったです😅
肩から腕にかかる感じになるので腕が上げにくいため、家事にはあまり向かないかなと思います。

ままりん

寝かしつけにはよかったですが、家事やりながらには向かないです💦

さらさらさ

愛用しています!
小さいうちは台所にも立てます👌
火元は怖いのでなるべく離れていましたが、トイレからほぼほぼ全てこなしていました👍

このみ

家事する時だと私は使いにくいと思いました😂肩紐を結構下ろさないといけなかったので腕の動きにくさがあって家事には向いてないと感じました💦あと子供が首すわって何となくじたばたするようになるとのけぞったりすると支えてあげないと不安定な気がします🤔なので途中からあまり使わなくなりました。

しはるん

1ヶ月の頃から愛用しています😃
私は洗濯や少しの料理くらいならやっちゃってます🙌
エルゴみたいに腰ベルトがないので重たくなってくると肩がしんどいですが、腰ベルトがない分トイレは行きやすいです‼️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

エルゴ新生児から使えましたか?
    泣いた時家事できないので良い物ないか探してます😂

• 8月10日
  • しはるん

しはるん

オムニ360はインサートなしで新生児から使える、とあったので購入しました🙌
    使えるっちゃ使えるんですが、新生児の小さいうちは抱っこしてるうちにずるずる下にズレてきて丸まってきちゃって💦うちの娘はコニーの方が好きでした😅

• 8月10日
はじめてママ🔰

ありがとうございました😊

ままり

私はあまり使えなかったです💦
他の方もおっしゃるように、手が上がらないし、起きてると頭の位置をうずめても出てきちゃうので片方の手を赤ちゃんの頭支えてないと怖くて両手離して何かしたりとかあまり向かないなぁと思いました💦
首座ってからの方がその点使えるかな?と期待していますが、今7ヶ月ですが他な の抱っこ紐使ってます😅
見た目がかわいくて買ったので満足ですが。。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

結局大きくなったら他の使いますよね🥺
    エルゴを買いましたが慣れずなかなか使えません😭

• 8月10日
  • ままり

ままり

私は、ババスリングの方がたくさん使いましたよ☺️
    リサイクルショップで買って上の子から使ってますが、
    寝かせた状態で安定してるし泣いたらそこに入れると寝てくれるので、両手も使えました!
    ご飯中とかもかなり使いました😂
    お勧めです♡

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月です。重宝しています😄⤴️家事しながらはつかってないですが、エルゴは嫌がったのでコニーに変えてみたらお散歩中もすやすや寝ています✨