※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の女友達が家に遊びに来ることってありますか?その女友達の旦那さん…

旦那の女友達が家に遊びに来ることってありますか?
その女友達の旦那さんも一応友達らしいのですが、奥さんの方がうちに遊びにきたがっているから夫婦で遊びに来たいと言っていると聞いて、少し違和感を覚えてしまいました💦
その女友達は私と旦那が付き合ってる時から、旦那の家に遊びにきたいとのことで、私も旦那の家にいる時に友達何人かで遊びにきたことがあり、あまり私に対していい態度に感じなかったので好きになれません💦
旦那はその女友達のことは恋愛対象として見たことないし何かあったこともないと言っています😥
なんとなくいやなので、来たがっていると言われても断っていいですよね?
断るとすればなんと言って断るのが自然でしょうか?💦

コメント

ゆー

小さい子もいて騒がしいし片付いてないので💦って言って断れば嫌な感じもしないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    その友達にも子どもがいるらしいのですが、片付いてないので!で大丈夫ですかね?😥

    • 8月10日
はじめてのママリ

とりあえず今の時期ならコロナ怖いから控えたいでいいかなと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それすごくいいですね!
    そうします(>_<)

    • 8月10日
deleted user

無いですね💦
友達夫婦とか友達のカップルは来ることありましたが
どっちも男友達の…って感じですし
そもそもその女の人の態度気に食わないなら家に入れたくないですね笑

今はコロナもあるし、また落ち着いたら遊びにきて下さい!って断りますかね💦
もしくは自分の体調悪くて今の時期怖くて移したくないのでまた今度~とか…😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共通の友達夫婦ならいいんですけどね💦
    うちも普段は男友達の夫婦ばっかりですが初めて言われたので嫌な気持ちになりました😥
    家を特定されるのも嫌です💦

    そうですね!
    コロナ言い訳にします😣

    • 8月10日
女の子のママ

私ははっきり言っちゃう
かもです😧💦
今回断っても次の機会で
来ると思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに何かしらこようとしそうですね💦
    あんまり好きになれないから嫌って言いますか?👀

    • 8月10日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    過去を持ち出すのはあまり良く
    ないとは思うんですが前に会った
    時に嫌な思いしたし女の勘で
    何か嫌な感じがする!
    それでも貴方が向こうの家に
    行ってくればって言います。
    てか正直結婚したら他の女を
    家に入れたくないです😅

    • 8月10日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    それでも会いたいなら向こうの
    家に行けばです!
    抜けてて変な感じになっちゃい
    ました😧💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    なんか旦那も、その女友達と会いたいわけではないらしく、家族ぐるみで絡もうと言うのであればまあいいかってかんじで思ってるみたいです💦
    けど、どっちみち私は絡みたくないから普通にどっちの家でも嫌ですよね😂笑
    わかります!
    自分の友達以外の女家に入れたくないです💦

    • 8月10日
  • 女の子のママ

    女の子のママ

    旦那さんに頑張って
    断って貰いましょ^^*
    私は何とかしてでも
    家に入れないです(笑)
    もう旦那さんにフェイドアウト
    して貰いましょ(*^▽^*)

    • 8月10日