※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜になると目がパッチリで、寝かしつけが難しいです。21時から22時にミルクを飲ませてから寝かしつけたいが、どうすればいいでしょうか?

生後1.2ヶ月の赤ちゃんについて、夕方にお風呂入れていてる方の寝かしつけについてお聞きしたいです。

夕方にお風呂に入れてから、自分たちのご飯の準備やご飯を食べたり赤ちゃんと遊んだりしています。

21時から22時にミルク飲ませてから寝かしつけたいのですが、どのように寝かしつけてますか?

赤ちゃんが夜になると目がパッチリで、抱っこや歌、おくるみ、おしゃぶりなどダメで、ずっと起きています。
よろしくお願いします😭

コメント

ゆ。

毎日お疲れ様です🥺❤️
うちはもうすぐ4ヶ月ですがやっと最近21時とか22時くらいに寝てくれるようになりました🤦‍♀️
1.2ヶ月の時は何しても思い通りにいかなかったです😂寝る時もあれば夜中に覚醒する事もあるし、もう諦めて一緒に遊んでました😂怒られてしまうかもしれませんが、車乗せて夜中にマクドナルドのドライブスルーとかしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっと夜に寝てくれるようになったんですね!
    寝てくれたら朝まで寝てくれるのですが、寝かしつけが出来なくて困ってます😭
    夜中にマクドナルド面白いですね😂

• 8月10日