※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

何かと義母が無理な方、話しませんか?私本当義母嫌いです。なんなら酷い…

何かと義母が無理な方、話しませんか?

私本当義母嫌いです。なんなら酷いこと言いますが消えて欲しい。。

昨日、義両親宅で夕飯をもらったんですが、息子のは持っていきました。かなり考えた栄養満点のお弁当。

それより義母がご飯途中に持ってきた葡萄に息子が夢中になると、あれはまずいよね。って言い‥

私が作ったご飯一度も食べてません(笑)義母は。

本当大っ嫌い!!存在全てが嫌です。、

コメント

ゆいママ

せっかく作ったのに、酷い言い方ですね💦
私ならブチ切れます🤣
義母大っ嫌いです。お盆なので、会いに行かないと行けないし、なぜか旦那は一泊泊まらせようとしてます💦
子離れしてない義母なもので、旦那の側から離れません。金魚のフンようです笑笑
気持ち悪くて仕方がありません💦

• 華

遅くなってすいません💦言いたい放題なんで、こっちも言い返すんですが全然治る気配がなく、本当縁切りたいです。。

一泊なんて嫌ですよね💢うちもいつまでも旦那を息子扱いで気持ち悪いです。

• 8月11日
かんかんママ

ご飯途中に葡萄を持ってくるのは、非常識です!
旦那さんは何も言わなかったんですか?
うちなら後で旦那が義母に説教しますよ😅
ってか、もう面倒なので旦那は義実家と絶縁しましたし、早く死なないかなと言ってます😁
それと、義母が作ったご飯より私の作った料理の方が口に合うし美味しいと、旦那と義祖父(義母の父)から言われました😄

• 華

遅くなってすみません💦そうですよね?子供が果物やお菓子の方が好きなのは当たり前だし、、

旦那さん、絶縁したんですね。羨ましい💦私のほうもそうなって欲しい(笑)

• 8月11日
ももち

えー腹立ちますね💦
私も大嫌い、下にいる存在すら苛立ちます。
何かにつけて嫌味っぽくて関わらないようにしてます!

• 華

遅くなりすいません💦

関わりたくないですよね。早く居なくなって欲しいですよね😂

• 8月11日
だいぽこ★

え、お弁当をまずいよねって言ったんですか⁉︎
あり得ないです🤬
仲は悪くないですがなるべく深く関わらないようにしてます!

• 華

遅くなりすいません💦そうなんです、私の料理を食べたこともないくせに、まずいって。。

あまり深く関わりたくないですよね。多分、どんなに良い人でも粗が見える、干渉してくると思うんですよ。頻回に会うと💦

• 8月11日
ジェニー

もー嫌いです。
存在が重荷です。

色々あって、正月から会っていないですが、なんか亡霊のように私の頭上にいる気がします…😓

お弁当、まずいって最低ですね。ぶどうみたら食べたくなるの当たり前、ら

まこと

今二世帯建ててるんですが、その過程で大嫌いになりました。あんなずうずうしいと思っていませんでした。ドン引きです。

ごはん中にぶどうなんてもってこられたらめちゃむかつきますね😓