※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーりぃ
妊娠・出産

妊娠18週で倦怠感が続いています。風邪症状はないがコロナ心配。妊娠中期の倦怠感について皆さんの経験を聞きたい。

今妊娠18週なんですが倦怠感が3日程続いてます…
とにかく梅雨明けと同時につわりがスッキリした気がして
掃除やら洗濯、息子の公園なぞ全力で頑張ったら
ペース配分出来ずでものすごい倦怠感があります…
でも風邪症状は全くないのですがまさかコロナじゃないよな…と心配になってます…息子の時にこんなに倦怠感無かった気もするけど妊娠中期は倦怠感も出やすいって言うしなって…(><)

皆さんの妊娠中期の倦怠感ってどんなものでしたか??

コメント

○

今17週ですがすごい疲れやすくてびっくりしてます😨倦怠感がひどくソファで過ごすこともしばしば…

• かーりぃ

かーりぃ

やっぱり妊娠してると比べ物にならないくらいかなり疲れやすいですよね😂💦

• 8月12日
aco

私は悪阻の頃から変わらず倦怠感続いてます。

洗濯、掃除、洗い物をすると目眩がしたりするのでソファーで休みながら家事をしている所です💦公園で遊んであげるの凄いです!私はなるだけ家で過ごしたり買い物程度しかできていません。

休みながら無理せずに家事、子育てしましょう。

• かーりぃ

かーりぃ

やっぱり妊娠してると倦怠感ありますよね💦
    上の子がいると本当自分のペースで休めないのが本当辛いです🥺
    お互い頑張りましょう!

• 8月12日