※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日辛いです。旦那が嫌いです。しかし離婚する決断もまだ出来ず。専業…

毎日辛いです。旦那が嫌いです。しかし離婚する決断もまだ出来ず。。専業主婦なので仕事も探さなくちゃいけないし、実家も頼れないので相当な覚悟がいります。
さっき話し合って別居しようとなりました。その場合、どれくらいの期間がいいですかね?離婚された方や別居された方の体験談など聞かせて頂きたいです😣

コメント

y.fam

別居中です。
私の場合は完全に旦那が悪くて別居も一方的だったので生活費は貰ってます。
私も同じく実家が無く頼れる場所が無いのでひとまず資格取得の為に勉強中です。

息子が小学校に上がるまでには試験に合格して手に職をつけたいという目標はあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生活費貰えてるなら良いですね!別居してどれくらいですか?離れてみて良かったですか?差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️
    私も何か資格取ろうか考えてました。

• 8月10日
  • y.fam

y.fam

別居して4ヶ月経つところです。💡
    私個人的には離れて良いことしかないです!笑
    子供の事を考えると一方的に出ていかれたのは納得してませんがね😅
    とにかく離れてストレスフリーですし、家事の負担も減り、穏やかに過ごせてます。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね〜何だか羨ましいです。笑
    さっきまた旦那と話し合っていました。お話聞けて、前向きになれました!

• 8月10日