※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AsA
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。すごく長くなります。最近、旦那とエッチするのが…

旦那と喧嘩しました。
すごく長くなります。
最近、旦那とエッチするのが面倒で…。旦那が帰宅後に私は子どもを寝かしつけたまま寝落ちする事が多く、旦那は夜12時頃に部屋に来て誘ってきます。
そうすると終わるのが1時過ぎや2時近く。私は目が覚めてしまい、寝れるのが4時とか5時になる事も多く、次の日仕事だし子ども達の朝の準備もあるし…など色々な思いから面倒になってしまって…。
しかし、断ると旦那は機嫌を悪くして部屋を出て行くと物にあたります。椅子を倒したりして、その後何日間かは寝室で寝ませんし、無視してきます。
そういった事になるのも面倒なので、何回か断った後は応じるようにしていました。
しかし何日か前も誘われて、生理前という事で断りました。その時は理解してくれて部屋を出た後も暴れる事は無かったのですが、その次の日も寝てるところを誘われましたが、生理前だから胸とか触れるのちょっと…と断ると、機嫌が悪くなり浮気を疑われました。
旦那曰く何日か前に、私がスマホをいじっている時に旦那が現れると、慌てて消した?というのですが全く記憶にありません。ましてやそんなやましい事してないし。
スマホを見せろと言われてその場で見せましたが、どーせ消してるんだろ?と言われ…。
旦那が敏感になってるのは、結婚する前、旦那と他の人と付き合ってる時期が被ってる時期があり、それに関しては全て私が悪いと思っています。結婚する前にもその事で信用出来ないとか色々揉めた事がありました。
なので、スマホを見せた時に消してるんだろ?と言われて、そんな面倒な事…と言うと、散々嘘ついてきたクセに。と言い部屋を出て行きました。
その後は暴れ、部屋に飾ってあった結婚式の時の写真が破られていたり、テレビのリモコンを投げたらしく壊れていました。
次の日結婚指輪も外していました。なので私も外して2日目です。
結婚する前から子どもが生まれるまで、喧嘩すると私も必死に謝り、修復をしようとしていましたが今回は子供がいるからか、私も冷静で、荒れた部屋の写真を撮ったりしています。
私自身どうしたいのかよくわからない状態なのですが、みなさんでしたらどうしますか?
離婚も視野に入れますか?
それ以外では、普段は料理をしてくれたり家事も全般できるので助かっています。
私が謝るべきなのか、どうしようかな…と思っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

これモラハラですよ😅
離婚した方がいいと思います、
これから先物に当たられ続けて、いつ人に当たるかわかりませんよ?

• AsA

AsA

コメントありがとうございます。
    壊れたリモコンの写真撮ったりと、離婚をする時の準備をしてるのかなーと自分で思ったりしています…😅
    離婚かなぁとか思っても子どもがいると、即行動は難しいですね😥

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    ちなみに私は離婚調停中です。
    子供がいるからこそ離婚して身を守った方がいいと思います。

• 8月10日
  • AsA

AsA

そうなんですね!私もですが、お子さん2人いて大変ですね。。でも子どもがいるから行動しなきゃ!とも思いますよね。
    頑張ります。

• 8月10日
はなこ

私は×1です。前の旦那がやはり気に入らない事があると物に当たったりしてました。それから暴力振るうようになって。今は我慢出来てもエスカレートしてこなければいいですけど…。

• AsA

AsA

そうですよね…。
    色々身辺整理や準備しつつ、様子見していきたいと思います。

• 8月10日

断っている理由を伝えましたか?
正直に断っている理由を伝えた方がいいと思いました。
仕事の前の日ならいいけど次の日仕事の日はきつい。などと伝えたら少しは変わるのかな?と思いました。

浮気をしていないのに疑われるのは嫌ですね...
でもそういった過去あったら疑ってしまう気持ちも分からなくないです。疑っていたら携帯を慌てて消したと見えちゃうこともあるのかなと思いました😭

エッチを断ることに対して謝ることはないと思います😭

• AsA

AsA

毎回の断る理由は言ってないですが、今回の生理前だからっていうのは伝えてます。
    生理前とか関係ないって言われましたが。。
    今は何言っても信用できないだろうし、またヒートアップしても嫌なので放置していますが、夏休みどうしよう。と思っています…

• 8月10日
はなこ

私も離婚考えた時プツンと糸が切れたみたいに冷静になりました。そうなったらもう別れたいってしか思えなくなって女の方が引き際早いですね😆

• AsA

AsA

何かもう…面倒くせ。って思っています…。笑
    元々の信用出来ない理由は私が原因だとは思いますが、前日も生理前って断っているのにとか、生理前とか関係ないって言われた事とか、処理係りじゃないし。と思いました。
    はなこさんは離婚した時はお子さんいらっしゃいました?

• 8月10日
  • はなこ

はなこ

幸いにもまだ子供はできてなかったです。うちも知り合いの場所が飲み屋だったので結婚して昼の仕事にかわってからも束縛というか厳しかったです。旦那さんもAsAさんの事好き過ぎなのでしょうね。周りにはそう見えても本人は辛いですね。良い方法はご自身で決めなくちゃいけないけど、お子さんの事守ってあげて薬。

• 8月10日
  • AsA

AsA

旦那も、色々思い出してツライんだろうな…とは思うのですが、でも!という感じです…。
    ありがとうございます。色々情報収集してみます。

• 8月10日
はなこ

薬じゃなくて下さいでした

まぁ

わたしも疑われたことたくさんあり、そのことを今でも言われます。
実際していないのに疑われると本当に気分悪いですよね。

夜の営みだって、子どもがいるとお母さんになってわたしたち女!女!のままではいられないですよね。

わたしもモラハラっぽいことされたり、わたしが悪かったことを誤ってもずっとずっと追求してきたり、嫌味を言ってきたり、、と昨夜喧嘩して一人で家出してます。

離婚、視野にいれてどうやって子ども達を家からつれだほうかな、、て思ってたとこです

• AsA

AsA

そうなんですよね…。
    元々の原因は私自身なんであまり強く言えず…。
    家出、一人でですか?早くお子さん達連れ出さないとですね!

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

わたしも原因は自分です。合わせる顔がないというか、顔見ると旦那を苛立たせてしまうので今日は初めて家出をしました。

• 8月10日
  • AsA

AsA

私の旦那も今私の顔を見てもイライラするし、フォローの言葉を言ってもイライラするし、信用できないと思います。
    元々今日は旦那さんがお子さん達を見ていたとかですか?

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

そうです。今は何を言ってもイラつくだけで話もできないと思いました。なので離れてみました。この後はどうなるかわかりませんが、、たぶん家出したことにもきれて文句言われますがね。

書き置きをしてきました。申し訳ないけど、子どもたちおねがいします。と。

• 8月10日
  • AsA

AsA

そうですね…😅何してもキレられますね…。
    お子さん達が寂しがっていないかが心配ですが、いい方向に行くと良いですね。

• 8月10日
  • まぁ

まぁ

気難しい旦那を持ちお互い大変ですね、、お互い収束してくれることを願います。

• 8月10日
AsA

今日は私が仕事で旦那が休みだったので、旦那が子ども達を見ていました。
私が帰宅しました時、子供達はお散歩に行っていて居なかったのですが、帰って来ても、私に対しておかえりという言葉もなく旦那は私がいないような振る舞いです。
お風呂も旦那が子供達と入る時は、先に上の子と入り、後から下の子が行くのですが私とのやり取りをするのが嫌なのか、最初から2人共一緒に入れています。